2007年1月16日

今週のヒナギク様31 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様31

ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!! アンド キックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話 そして流れ星……のヒナギク様。

題名のギリギリチョップは、昔コナンのOPだった「B'zのギリギリchop」だろうか?

さて、ヒナギク様も出ていないし、さらりと。


hayate111-1.png

前々回の鷺ノ宮家の最後に出てきた仮面に襲われるハヤテ。

偶然買い物に出ていたマリアさんに遭遇して、一緒に帰ることに。

hayate111-2.png

マリアさんのお尻に伸びる手。

hayate111-3.png

当然、マリアさんで気づきますよ。

hayate111-4.png

そして、疑いの眼差しはハヤテに向かいます。

hayate111-5.png

ハヤテに向き直るマリアさん。
ああ、きっとこれからハヤテは死ぬんだろうな。
死んだことすらわからない刹那の時間で。
仮にマリアさんが殺さなくても、全国のマリアさんファンに殺されます。
ヒナギク様ファンの次は、マリアさんファンにまでケンカを売るとは……。
(ぶっちゃけ、ハヤテは何も悪くないのにヒドイ言われようだ)



と心底願っていたのに、

hayate111-6.png

マリアさん、その反応はなんですか?もっとこう、あるでしょ?
しかも、その

「こんな真昼の

その……ど……

道路の真ん中で

なんて……」

ってどういうことでしょうか?
つまり、真昼じゃなく、道路の真ん中じゃなければいいと?

はい、マリアさんファンの皆さんすみません。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

で、真犯人登場。

hayate111-7.png

さっきの仮面だったか。

マリアさんの命令で、仮面を追い戦いへと。
ハヤテの蹴りが、仮面を弾き飛ばして、その下の顔が……

hayate111-8.png

少女?

と思ったが、しばらくすると、


hayate111-9.png

お婆さんに。
正体は、伊澄の大おばあさま、鷺ノ宮銀華。

そんな感じの今回の話。
ホントにさらりと流したな。

さて、本題としてはこちらでしょうか?
ショートアニメDVDの応募。

hayate111-10.png

今回のヒナギク様は、ここだけだしなー。
それも気に掛かるが、今回のマリアさんの扱い方がちょっとなー。と思う部分もあったり。
畑先生…………お疲れですか?
ならば、ご自愛ください。

さて、ショートアニメのDVD。
特典
・ハヤテのごとく!イラストギャラリー(DVDに収録)
・描き下ろし特製ピンナップ

追記
畑先生のBSより

そんな感じで来週は表紙&巻頭カラー。
そして新章突入。お楽しみにしておいてください☆


来週は表紙に巻頭カラーか。楽しみだ。
追記終了。

全力で応募せよ!(言ってみただけです)
←イエス、ユア・ハイネス!
見てわかるようにFC2ブログランキングのバナー作ってみた。
と言っても、手抜きだが。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村


トラックバック先
ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai
360度の方針転換
tanabeebanatの日記
ガンぽに
万事屋あんごるも
ぷらずまだっしゅ!
明日はきっと。
▽架空の杜△
ネギの部屋
福音を告げる場所
ライク・アライブ
現実、時々理想。
星の海へ行こう!
痛みの森~Painful Forest~
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
だらだらYOMIYA
ちいさな創造
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
DYG0アドベンチャー
K-Note

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月14日のweb拍手レス。
まあ、滅多にないので、ずいぶん前のものになってすみませんが。

ヒナギク様サイコーです

サイコーでしょでしょ?


さて、日付が変わったら「今週のヒナギク様」しなければ。
そのためには、コンビニにも行かないと。

あー。

詳しくは他で。 このエントリーをはてなブックマークに追加 詳しくは他で。

CMhina.png

ハヤテのごとく!のCM劇場に関しては、まあ、他でいろいろ言っているだろうから、取り立てて書くことがない。

ショートアニメの方は見ましたけど、伊藤静さんの声はヒナギク様に合ってて良かったです。あと雪路もね。

…………ハヤテとマリアさんが脳内と、声が違ったから戸惑ったけど、そのうち慣れる。


ハヤテのごとく!CM関係参照
tanabeebanatの日記さん。
▽架空の杜△さん。

←アニメのヒナギク様にも期待。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

トラックバック先
明日はきっと。

2007年1月14日

デフォルメは、デフォルメで。 このエントリーをはてなブックマークに追加 デフォルメは、デフォルメで。

hayate110-hina.png

わけがわかってない

ヒナギク様も可愛いわー。


上のことを言いたくて、記事を投下しました。

←ヒナギク様、ヒナギク様、ヒナギク様。
以下のランキングにも参加中です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

my timeを運営してらっしゃる、勇妃さんです。

入会ありがとうございます。

いいなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 いいなー。

▽架空の杜△さんで、ワールドホビーフェアで公開されたハヤテのごとく!のショートアニメについて触れられています。
画像付きで。

気になる方は、▽架空の杜△さんへ行ってみてくださいな。

トラックバック先
▽架空の杜△

2007年1月13日

やはり、踊らされている気がするなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 やはり、踊らされている気がするなー。


初めに、来月発売の「ハヤテのごとく! 10巻」Amazonで予約可。
私は何冊買えばいいのだろうか? まあ、各地の特典次第で考えます。
マジで、お金ないのに。

さて、本題。

知っているという人も多いでしょうが、一応書きますが。
tanabeebanatの日記さんの「[ハヤテのごとく!]ショートアニメキャスティングバレ」、▽架空の杜△さんの「[ハヤテのごとく!]アニメ声優情報」で、ショートアニメDVDの声優が上げられています。(情報源は2ちゃんねると早売りのサンデーらしいです)

ハヤテ  白石涼子 ナギ   釘宮理恵 マリア  田中理恵 ヒナギク 伊藤静

前に書いた「アニメ化は期待と不安だよね。」の時とは、ヒナギク様の声優以外の顔ぶれが変わっていますね。
ナギを釘宮さんか…………絶対、ルイズかシャナにしか聞こえない。
でも、是非とも「うるさい、うるさい、うるさい!」と言って欲しい。

tanabeebanatの日記さんのところでは、ハヤテのごとく!アニメ化に関する記事が様々書かれているのでごらんになってはいかがでしょうか?
タナベさんのところで書かれているような記事は、私には書けませんので。

さて、今のところ放送局はテレ東という情報が多いですけど、

畑先生のBSより。


来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使い、
地デジが入る人は地デジが良いんじゃないかな?

日テレじゃないかな?
他局でやるアニメのCMをやらないよなー。でも、「アニメ化が決定した、ハヤテのごとく」云々ならあり得るかも知れないのか。
あー、ケンイチのときはどうだったけ?
どこでやるにしても、ヒナギク様が見れれば問題なし。

ええ、作画が崩れようとも声が合っていなくても人は慣れる。
そう、


戦場で、始めて人を撃った時、俺は震えたよ。
だが、直ぐ慣れると言われて確かに直ぐ慣れたな


と、ガンダムseedのバルトフェルドが言っていたように、すぐに慣れる。


だけど、ストーリー構成と内容は、慣れることなく失望になるかも。
さて、どうなるかなー。
アニメハヤテのごとく!は。


←やっぱり、情報に踊らされてる。
以下のランキングにも参加中
にほんブログ村
人気blogランキングへ


トラックバック先
tanabeebanatの日記
▽架空の杜△

2007年1月12日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ジータさんです。
入会ありがとうございます。

2007年1月11日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

目指せTama!を運営してらっしゃる、トミーさんです。

入会ありがとうございます。

水曜日のアクセス数が恐ろしいことになってるのは何ですか?
通常のアクセス数プラス1000って…………。

なぜに?

2007年1月10日

応募は義務…………と言っていいですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 応募は義務…………と言っていいですか?

応募者全員サービス!! ハヤテのごとく!ショートアニメDVD TVアニメに先駆けて、『ハヤテのごとく!』 が初アニメ化!!

次号のサンデーで、応募者全員サービスです。
もちろん、私は躊躇なく応募します。

ええ、当たり前じゃないですか!

だって、だって動くヒナギク様が見れるかも知れないのですから!

←もちろん、応募するぜ!

1 2 3 4 5