2007年1月 6日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

天神爛漫を運営してらっしゃる神崎ハヤテさんです。

入会ありがとうございます。

それにしても、会員も48人。私を入れて49人……。
ちょっとしたクラスよりも多いんですね。

ハヤテのごとく!9巻12冊もあると、部屋のどこに手を伸ばしてもすぐに見つかる。
……便利なんだか、どうなんだか。

2007年1月 5日

利きヒナギク様~解答編~ このエントリーをはてなブックマークに追加 利きヒナギク様~解答編~

以前、行った利きヒナギク様の解答です。
参加してくださったのは、

ヒナギクさんといっしょ♪のみきお茶さん。
泉さんのごとく!の。ネギ。さん。

ありがとうございました。

で、解答。

問1 魔法の言葉を信じるかい?第45話は「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」
問2 人生は、小さな幸せと大きな不幸でできている。第91話「moment」
問3 第39話「Funny Bunny」
問4 世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占」
問5 学園の平和を守っているのは…意外とフツーの人たちかもしれない!!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」
問6 第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」
問7 喜びも悲しみも分かちあいたい。猫と。第81話「輪舞-revolution-」
問8 何度でも立ち上がる!!幾度でも戦う!!「走れジョリーのようにトゥルルー」という第55話。ええ、マラソンですよ。
問9 この澄みきった青空にもの思う第35話「バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない」
問10 熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。

みきお茶さんは、全問正解。
。ネギ。さんは、まあなんとなく私がどの話を指しているのかわかったので5問正解。

今回の利きヒナギク様の趣旨としては、正解数よりも正解のコマを探してハヤテのごとく!のコミックスを読み返してもらうことだったので。

さて、次は10万アクセス突破の時かー。なにやろうかなー。

トラックバック先(今年より敬称は略させていただきます)
ヒナギクさんといっしょ♪
泉さんのごとく!

会員名簿一覧 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員名簿一覧

会員名簿1(No.1~50)
会員名簿2(No.51~100)
会員名簿3(No.101~150)
会員名簿3(No.151~200)

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

天神爛漫を運営してらっしゃるpso1&2plusさんです。
入会ありがとうございます。

あなたがいたから……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 あなたがいたから……。

☆yasiのひとりごとが完全閉鎖なのです。

私にとってこれはなかなか、ショッキングな出来事です。
というのも、私をヒナ様FC会長に指名してくれたのが☆yasiさんなのです。また「しがない日々の傷痕?」で「今週のヒナギク様」を始めた頃からお世話になりぱなしで。
☆yasiさんがいなければ、この「ヒナギク様をみてるっ!?」はなかったほどなので。
☆yasiさんのマリアさんへの溢れんばかりの愛情は、毎回の記事から伺えました。
いくら感謝の言葉を並べても足りないぐらいに、お世話になりました。

訪問してくださる方々にご迷惑がかからないように、リンクを外していただければと思います。よろしくお願いします。

☆yasiさんの意向に沿って、リンクを外させていただきます。

☆yasiさん、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。貴方の歩む道が幸いに溢れていることを切に願っています。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ブラックさんです。

入会ありがとうございます。

そろそろ、新しい会員名簿作らないと。もうすぐ50人になってしまう。

2007年1月 2日

ふいに気になったのだけど……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ふいに気になったのだけど……。

ヒナ様FCの会員同士の交流ってわりとあるもの?
私は会長ですから、RSSリーダーに会員のブログを登録して最新記事をチェックできるようにしてますけど。……いえ、会員だけでも30近くで、更にお世話になっている方々のブログもRSSリーダーに登録しているのですごく重いですけどね。全部で40以上かな?重いわけです。

なるべく、コメントが出来そうな記事があればコメントしたり、忘れなければランキングのバナーなどを押すようにと思っていますけど。実戦できているかはわからないのですけど。

ヒナ様FCを介して、どれだけみなさんの輪が広がってるのだろうかなーとは気になったので。
どうなんでしょうかね?

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ヒルトさんです。
入会ありがとうございます。

2007年1月 1日

拝啓、ヒナギク様。 このエントリーをはてなブックマークに追加 拝啓、ヒナギク様。

nenga.png

あけましておめでとうございます。
上の年賀状は、印刷した物を取り込みました。
内容は、見たとおり面白くもないものですけどね。
一応、似たようなものを畑健二郎先生宛に送っています。


…………なんてこった!


新年一発目からやらかした感じだな。

ヒナ様FCの会員みなさま、今年もタカヒナ二号は頑張っていきます。
なので、今年もよろしくお願いします。

いつもお世話になっているみなさん。
今年も、私はヒナギク様寄りの記事を書いていきます。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

←あけましておめでとうございます。

1 2 3 4 5