今週のヒナギク様30 というか、人気投票結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様30 というか、人気投票結果

2007年は執事年 ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様。

タイトル通り、人気投票結果発表なので、公式結果を見ていきます。というか、今回の内容で今まで通りやるのは困難。

と、その前に。今回は、マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで予想されていた通りの展開でびっくり。天野恵斗さんすげぇー。頭が上がりません。

そして、私の夢見も合っててびっくり。(その記事:アニメ化は期待と不安だよね。

重大発表ってなんだろう、ワクワクドキドキ!(限りなく棒読みで)

以前から出回ってた110話の扉。
hayate110-1.png


なんと、アニメ化です!!!!


さて、通常モード。
これで、アニメ化は確定と。あとはその他の情報待ちですね。

で、人気投票結果。

第10位

hayate110-2.png

サキさんです。

第9位

hayate110-3.png

ワタル。

この二人は、順当な位置かなと思います。最近はなかなか、本編で見られませんが。


第8位

hayate110-4.png

泉いいんちょ。
また、ファンが増えそうな画像ですな。


おそろべし、動画研究部 !


第7位

hayate110-5.png

西沢さん。

うーん、うーん、まあ普通かな。
西沢さんは、普通が一番だよね。

第6位と第5位

hayate110-6.png

咲夜、伊澄。
咲夜は、ウチの人気投票だと2位と検討していたので、残念。

第4位


hayate110-7.png

ナギ。
さすが、ハヤテのごとく! メインヒロインというだけでは、トップスリーには入れなかった。

さて、トップスリー


第3位


hayate110-12.png

ハヤテ。
私からはノーコメントで。
じゃあ、一言。

いい加減、私と替わってください。五体投地してもいいですから!

第2位


hayate110-8.png

マリアさん。
マリアさん、おめでとうございます。ええ、ホントに普段ネタキャラにされていますがそれは人気の証拠です!

そして、第一位は


第一位


hayate110-9.png

当然、我らが桂ヒナギク様。

ええ、もう確定事項だとは思っていましたが、やはり正式発表が出るまではいろいろと不安でしたから。


ヒナギク様

おめでとうございます!!

第1位を取ったと言うことで、
こんなカッコになりました。
hayate110-10.png


……。
………………。
……こ、これは。
まさか、以前私が「今週のヒナギク様 番外編 9巻のヒナギク様」で言った、


ヒナギクハーマイオニー

では、ないだろうか?!
もしや、畑先生!?(考えすぎ)
…………だとしたら、嬉しい限りです。
ええ、だって、私はろっくさんが描いてくださったヒナギクハーマイオニーと畑先生のヒナギクハーマイオニーが見れたのですから。

おまけ。
第14位
hayate110-11.png

久米田康治先生


ちなみに、「ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票結果」もご覧くださいな。


はい、注目!畑先生のBSより。

特に!
来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使い、
地デジが入る人は地デジが良いんじゃないかな?


これは、CMでハヤテのごとく!のアニメに関する何かがあると考えて良いのだろうか?
となると、放送局は日テレ?
あ、ワールドホビーフェアでアニメのプロモーション映像が見れるそうです。
足を運ばれる方は是非ごらんください。

追記
投稿してから、この記事修正多いなー。すみません。

でも、

hayate110-10.png

ヒナギク様、ヒナギク様、ヒナギク様。
流れ星の願うように三回繰り返してみます。こんな感じで→orz
わりと胸がマックスビートで踊っているのでどうしたらいいのかよくわかっていない状態です。あー、三次元と二次元の壁をどうやれば越えられるのだろうか。次元の壁がー。

とりあえず、叫んで収めます。

ヒナギク様、最高だー!

落ち着いたような気がしたので。
追記終了。

←ヒナギク様おめでとう!

あ、もしよければ左のカラムにあるランキングもお願いします。

トラックバック先(今年から敬称を略させていただきます)
ヒナギクさんといっしょ♪
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
ガンぽに
tanabeebanatの日記
360度の方針転換
別世界への門
万事屋あんごるも
ネギの部屋
ヤルキナシ
ひなぎくのなく頂に葱
RisingForce
K-Note
ぷらずまだっしゅ!
▽架空の杜△
明日はきっと。
痛みの森~Painful Forest~
福音を告げる場所
神鳴るところ~物書きの読書日記~
ハルケギニアを見つめ続けて
ちいさな創造
DYG0アドベンチャー
現実、時々理想。
ライク・アライブ
だらだらYOMIYA
りもねの超改善日記+
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2

2007年1月 9日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ブル○リさんです。
入会ありがとうございます。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ジャゴさんです。
入会ありがとうございます。

2007年1月 8日

会員名簿3 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員名簿3

会員No.101 聖龍さん。(ヒナ同盟を運営してらっしゃいます)
会員No.102 Σさん。
会員No.103 ジーコさん。(夢見る流星の足跡を運営してらっしゃいます)
会員No.104 チーコさん。
会員No.105 すめらぎさん。(特にヲタクだろうと思っている高校生 - すめらぎの微妙なブログ - 楽天ブログ(Blog)を運営してらっしゃいます)
会員No.106 ラディスさん。(アニメは貴重な時間を盗んでいきましたを運営してらっしゃいます)
会員No.107 金色の闇さん。
会員No.108 楓牙さん。(見せてあげようかハヤテのごとくのパロディの面白さとやらをを運営してらっしゃいます)
会員No.109 Macさん。(ハヤテのごとくTVを運営してらっしゃいます)
会員No.110 Piroさん。(youtube スパロボ系 アニメモ 保管庫~無料動画 アニメ をまとめてみました~を運営してらっしゃいます)
会員No.111 おかたくや!さん。(かをぬくな~)
会員No.112 エクスカリパーさん。
会員No.113 風汰さん。(ひぐらしのなく頃に&ハヤテのごとく!万歳!!!を運営してらっしゃいます)
会員No.114 青髪さん。
会員No.115 萌える僧侶さん。
会員No.116 湧太さん。(犬と猫を運営してらっしゃいます)
会員No.118 星々の眠る場所さん。
会員No.119 ソニアさん。
会員No.120 偃月さん。
会員No.121 JOINさん。
会員No.123 借金執事さん。
会員No.124 神無さん。(神無空間2を運営してらっしゃいます)
会員No.125 イオスラさん。(ネギズを運営してらっしゃいます)
会員No.126 赤い彗星。さん。
会員No.127 centuryさん。
会員No.128 きりんさん。(麒麟の未来日記を運営してらっしゃいます)
会員No.129 SONJOさん。(未開の日記を運営してらっしゃいます)
会員No.130 界幻疾風さん。
会員No.131 になにさん。
会員No.132 ZEROさん。(暇人の日記(いろいろ攻略とかもやります)を運営してらっしゃいます)
会員No.133 雷の轟さん。
会員No.134 鷹村さん。(めもり~る~むを運営してらっしゃいます)
会員No.135 苺♪さん。
会員No.136 紅蓮さん。
会員No.137 中2ノバドラーさん。(やっぱりバドミントン!を運営してらっしゃいます)
会員No.138 yugiboyさん。(まだ俺のアニメレビューは終了してないZE!を運営してらっしゃいます)
会員No.140 K-SUKEさん。(気ままにのまま ~オタク風雲伝~を運営してらっしゃいます)
会員No.141 味噌汁豚さん。
会員No.142 ハヤテラさん。
会員No.143 ううろんさん。(五里のさとを運営してらっしゃいます)
会員No.144 samさん。
会員No.145 氷狩さん。(†-薄氷-†を運営してらっしゃいます)
会員No.146 繊維さん。(一時的な感動はプライスレスなのですよ。を運営してらっしゃいます)
会員No.147 ヒナ2さん。
会員No.148 長門@有希さん。(南十字星のごとくを運営してらっしゃいます)
会員No.149 ICさん。
会員No.150 トライフォースさん。

会員名簿2 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員名簿2

会員No.51 レナリスさん。
会員No.52 ジャゴさん。
会員No.53 ブル○リさん。
会員No.54 トミーさん。(Strange Daysを運営してらっしゃいます)
会員No.55 ジータさん。
会員No.56 勇妃さん。(my timeを運営してらっしゃいます)
会員No.57 桂Fさん。
会員No.58 深紅shinnkuさん。(Game&Guitar のごとく! を運営してらっしゃいます)
会員No.60 蒼風さん。(ゲーム好きの部屋を運営してらっしゃいます)
会員No.61 百式さん。
会員No.62 凱輝龍さん。(激・撃・劇部♪を運営してらっしゃいます)
会員No.63 ここねこさん。 (ヒナギク様の或る日常を運営してらっしゃいます)
会員No.64 綾崎ハーマイオニー2さん。
会員No.65 カオルさん。(赤い雨を運営してらっしゃいます)
会員No.66 黒月刀さん。(日帰り旅館を運営してらっしゃいます)
会員No.67 ミルトさん。(MOON CHRONICLEを運営してらっしゃいます)
会員No.68 カミィさん。(自分の次元は2・5を運営してらっしゃいます)
会員No.69 不知火さん。
会員No.70 咲園 桜♪さん。(under the sky [I LOVE TYPE-MOON]を運営してらっしゃいます)
会員No.71 八咫・靜凛さん。(静夜詩を運営してらっしゃいます)
会員No.72 風雅さん。
会員No.73 秋月らせんさん。(ふるぱ-しゃるを運営してらっしゃいます)
会員No.74 雑賀ゆきるさん。(この蒼い空の下でを運営してらっしゃいます)
会員No.75 パシフィカさん。(スパピーとハヤテなライフを運営してらっしゃいます)
会員No.78 瞬華終刀さん。(瞬華終刀を運営してらっしゃいます)
会員No.79 ヒートさん。(Diary of heatを運営してらっしゃいます)
会員No.80 ヲタッキーさん。(ヲタクな生活を運営してらっしゃいます)
会員No.81 薬師寺天禅さん。(ハヤテのごとく 麒麟と生きるー地球は蒼かったを運営してらっしゃいます)
会員No.82 レベッカさん。(閉鎖空間。を運営してらっしゃいます)
会員No.83 崎村薫さん。
会員No.84 水口光さん。
会員No.85 ビハインドさん。 (昔なつかしき…みかん箱を運営してらっしゃいます)
会員No.86 ミッチェルさん。
会員No.87 ゴローさん。
会員No.88 桜花さん。(Get-lost-heart 迷心を運営してらっしゃいます)
会員No.89 ツバサさん。(疾風の颯!!!を運営してらっしゃいます)
会員No.90 キラ・Mさん。(だらけきった生活を運営してらっしゃいます)
会員No.91 寺崎さん。
会員No.92 シルバさん。 (世界と君とボク+を運営してらっしゃいます)
会員No.93 ベルとろさん。(ToLOVEるな日々を運営してらっしゃいます)
会員No.94 アルクさん。(True My Heart~在りのままの自分を~を運営してらっしゃいます) 
会員No.95 博多の男な~ら~さん。
会員No.96 飼い猫さん。
会員No.98 JOINさん。
会員No.99 無敵さん。(紅蓮の煌きを運営してらっしゃいます) 
会員No.100 犬神さん。(私の生き様を運営してらっしゃいます)

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

明日はきっと。を運営してらっしゃる、きよさんです。

入会ありがとうございます。
これで、会員50人です。

追記。
追記という形で、大変申し訳ありませんが。
51人目の会員は、レナリスさんです。
入会ありがとうございます。

ちょっと聞いてみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと聞いてみる。

今年はハヤテのごとく!がアニメ化されます。
なので、ヒナみてでもアニメの感想をやろうと思っています。

ちなみに「アニメ今週のヒナギク様」というタイトルで。

どのようにやるか。アンケート。期限は今のところ決めてないけど、まあハヤテのごとく!のアニメが始まるまで。

一人一回。

投票時にコメントを付けてくれる有り難いかも。

追記しておくと。
アニメの感想と言っても、やることは実質として今やっている「今週のヒナギク様」をアニメで行うものと考えてくださいな。

つまりは、

ヒナギク様の感想

それに、キャプ画像が必要か、それとも文章だけか、アニメ版はやらずに今まで通りか、その他か。というアンケートです。
誤解を与えてしまったかも知れないので、その点は申し訳ありませんでした。





質問 ハヤテのごとく!のアニメ感想に関して。


アニメ感想はキャプ画像有りがいい。

アニメ感想は文章だけがいい。

今のまま「今週のヒナギク様」だけで良い。

その他






コメント





- レンタルサーバー -







会員名簿4 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員名簿4

会員No.151 フレイさん
会員No.152 まりもりさん
会員No.153 優羅さん
会員No.154 ゼルエルさん
会員No.155 霙さん
会員No.156 ゼロさん
会員No.157 白川悠さん
会員No.158 ドーナツ軍曹さん。
会員No.159 アニメ戦隊オタレンジャーさん。
会員No.160 ヒナ咲クさん。
会員No.161 雨さん (凡人たる・・・を運営してらっしゃいます)
会員No.162 茉莉さん。
会員No.163 manioさん。
会員No.164 Rz-Hさん。
会員No.165 ヒナギク大好き♪さん。
会員No.166 ドラゴにズムさん。
会員No.167 倉科 葉月さん。(Winding Roadを運営してらっしゃいます)
会員No.168 殺人貴さん。
会員No.169 XPXPさん。
会員No.170 疾風 颯さん。
会員No.171 疾風!?
会員No.172 沖田さん。
会員No.173 くーさん。(Testな Daysを運営してらっしゃいます)
会員No.174 末翔さん。(E B Pを運営してらっしゃいます)
会員No.175 界王神さん。
会員No.176 Hi-νZONZOZON大尉さん。
会員No.177 アルルのハヤ太郎さん。
会員No.178 銀色の侍さん。(ハルヒ☆100%を運営してらっしゃいます)
会員No.179 生徒会長さん。
会員No.180 yunlyさん。
会員No.181 ゼロのルイズさん。
会員No.182 咲く月と欠く月さん。
会員No.183 ダーク・ヴォルディシュ卿さん。
会員No.184 鳳凰さん。
会員No.185 虎皇覇者さん。
会員No.186 雪だるまさん。
会員No.187 政宗さん。
会員No.188 Ingegnoさん。
会員No.189 疾風さん。

アニメ化は期待と不安だよね。 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ化は期待と不安だよね。

hayate110-1.png

ホントは、水曜日にサンデーの正式発表を待って、載せたかったことだけど、どうも需要が在りそうな気配なので。水曜日になったら、また若干修正するか何かしますが。
中身は他のサイト様からの引用ばかりなので、内容がないようなものですが。…………いつも、内容ないか。

まあ、アニメ化関係の話は、▽架空の杜△さんや、tanabeebanatの日記さん、現実、時々理想。さんでも記事を書かれています。


以下は、2chがソース元らしいですが、▽架空の杜△さんから引用させてもらいます。

TVアニメ『ハヤテのごとく!』
テレビ東京系にて4月放送開始

[スタッフ]
監督:水野和則
シリーズ構成・脚本:西園悟
脚本:大和屋暁、山口亮太、ふでやすかずゆき、他
キャラクターデザイン:坂井久太
総作画監督:沼田誠也
音楽:川井憲次
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:テレビ東京、電通、スタジオディーン

[キャスト]
綾崎ハヤテ:川名真知子
三千院ナギ:八武崎碧
マリア:生天目仁美
桂ヒナギク:伊藤静
クラウス:相沢正輝

(※予定)

まあ、私はヒナギク様の声が伊藤静さんで良かった。ちなみに、伊藤静さんは「ヒナギク様をみてるっ!?」を訪れる人が選ぶヒナギク様に合う声優アンケートで、第2位です。(ヒナギク様に合う声優アンケート結果
もしも、○○(伏せます。ファンが恐いしー)とかだったらどうしようかと本気で思ってた。予定なので実際はどうなるだろうか。

tanabeebanatの日記さんより

アニメの品質が悪い
むしろ中途半端が良くないかも(笑)。あまりにも酷い物だったら逆にネタになるし。アニメ化された自作品をおちょくるネタってあんまり見たことがないから楽しみ。そういうのって大人の事情的に書けないのかな?


ありそうで嫌だ。作画崩れとかその辺ならまだ許容できるだろうけど、ハヤテのごとく!の持ち味とかが壊されるのはなーと思う。でも、私は割と「そういうものだ」と思える人なので大丈夫だろうけど、ヒナギク様関連は譲れません。
tanabeebanatの日記さんでは、

原作ファンとアニメファンの間で対立が生まれる


こういうことを危惧されている。確かに対立が生まれそうだ。原作ファンであり、ヒナギク様ファンである私としては困っちゃうことです。やはり、原作ハヤテのごとく!は、イマイチ知名度が低いと言わざるを得ない。それが露出度の高いアニメとなって放映されるとなると、アニメから原作に入る。逆流現象が……原作に興味を持ってくれる人が増えるのは喜ばしいとは思うのだけど。

現実、時々理想。さんより、

これでアニメ化がガセだったら、虚しいですね。

ここまで来て、ガセだったら、畑先生と小学館に絶望した!という感じになりそうですが。実際は、フライング情報で踊らされてるだけかもしれないという怖さ。
確かに、

正式発表されてませんから!

ホントに引用ばかりで、中身がないな。
まあ、アニメ化されるとゲームやら、キャラソンやらの展開が予想されるけど、それによるイメージの固定化や、イメージの変化は嫌だなと思う気持ちもある。

けれど、

ヒナギク様がどんな風になってもヒナ様FCは

ヒナギク様を応援していきます!

受け入れるのが、愛ですよ。

話変わって、マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんの記事を読んでから、夢の中で「ハヤテのごとく!」の人気投票結果が漫画として出てきた。
もちろん、一位はヒナギク様でしたけど、ナギはなんだか知らないが4位だった。そのぐらいしか覚えていません。人気投票結果は、水曜日にはわかりますし。どうなるか、楽しみです。


←アニメ化かー。


トラックバック先(今年から敬称を略させていただきます)
▽架空の杜△
tanabeebanatの日記
現実、時々理想。
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
ガンぽに
明日はきっと。

2007年1月 7日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ムー魔さんです。

入会ありがとうございます。
次の人で、ヒナ様FCの会員が50人。

1 2 3 4 5