2007年5月26日

そろそろなにかやろうと思うけど。 このエントリーをはてなブックマークに追加 そろそろなにかやろうと思うけど。

企画の話ですね。
何かやろうかなーと思ってるけど、特にネタもないし。
ホワイトデーの考察記事でも書いても良いけど、あれはあれで話としては進んでいないイベントだしなー。

うーむ。

それはそれとしても、しがない日々の傷痕?のらき☆すたのMADでお気に入りに自分で貼ったMADを見ながら考えるのは、生産性がないよなー。

なにか、企画ものはそのうち考えます。

昨日は、ハヤテのごとく!の座談会でした。詳しいことは、MOON CHRONICLEさんにその内アップされると思いますけど。
昨日もあいかわらず、オフレコとカオスな感じでした。
ああいった面々の中に、自分がいて良いのか?とホントに疑問に思いました。

あー、そういうえばヒナコレ。
そろそろ、続きやらないとなー。
時間見つけて、続きやります。

2007年5月25日

今週買った、ハヤテ関連の商品 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週買った、ハヤテ関連の商品

hayatecd.jpg

相変わらず、写真撮るのヘタだなー。

今週の購入物はキャラソン2枚と、ハヤテのごとく!OP通常版、ハヤテのごとく!ノベライズ本。お金がないのに、またお金が飛んでいった。DSの為に貯金もしないといけないのに……。


ノベライズ本については、今週のヒナギク様 番外編 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?) を見ていただければ。

キャラソンの大量のトラックは、5秒程度のセリフが入ってた。
まあ、普通に考えればそうだよな。

来週はEDテーマか……。
お金がないなー。


キャラソン買った~(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院築地 俊彦 畑 健二郎

小学館 2007-05
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ゼロの使い魔 (11) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!

お知らせ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 お知らせ。

しばらくの間、ヒナ様FCの会員募集と相互リンクの募集を一時的に打ち切ります。
会員募集は、そのうち再開します。時期は未定。
ですが、相互リンクはわかりません。
再開する際は、相互リンクの条件が付くかも知れませんが。
こちらから、リンクに追加することはあるとは思いますが。

また、もしかしたら、入会も何か条件が付くかも?
まー、わかりませんが。

というわけで、しばらくはヒナ様FC会員の募集と相互リンクの募集はしませんのでご了承ください。

2007年5月24日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

トライフォースさんです。
入会ありがとうございます。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

南十字星のごとくを運営してらっしゃる、 長門@有希さんとICさんです。

入会ありがとうございます。

2007年5月23日

今週のヒナギク様 番外編 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?) このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?)

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様。
ネタバレ含むから、気をつけてよね!
勘違いしないでよね、別にアンタの為に言ってるんじゃないんだから!!

続きを読む "今週のヒナギク様 番外編 春休みの白皇学院に、幻の三千院のヒナギク様(ネタバレ有り?)"

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ヒナ2さんです。
入会ありがとうございます。

今週のヒナギク様48 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様48

ハヤテのごとく!第128話「未来世紀秘倶楽部」のヒナギク様。

まず、謝るけど、今回やる気ないですよ?
というか、ヒナギク様が出てないときのウチに期待はしてないでしょ?
ウチが、まともな感想するわけもなく。
ホントに、今回「ヒナギク様不在の為休載」にしようと思った。

内容?
えー、なんだか普通すぎて書くこともない。
あー、クラウスが久しぶりに出てたり、サキさん、ワタルが出てるとか?
というわけで、本編とは関係のないところで今週のヒナギク様やります。


hayate128-01.png

そうですよねー。
テレ東としては、次回9話はヒナギク様登場ですよね。
理科室にある、アイツに追いかけられたりするお話。
気になるのは、やはりヒナギク様の胸チラっぽいことや、ハヤテをからかうシーンがどうなっているかですよね。
でも、私はヒナギク様が出ていればそれで満足です。
今週号も、ヒナギク様が一コマぐらい出ていないかと隅から隅まで見ましたよ。
女装ハヤテにあそこまでやったんだから、期待したいところだけど、そのあたりは裏切られそう。
…………やっぱり、これだけでは辛いので、ちょっと触れておきますか。

続きを読む "今週のヒナギク様48"

2007年5月20日から5月22日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月20日から5月22日までのweb拍手レス

あなたとヒナギクさんの幸せを願いつつ おやすみなさい。 六時間目の授業の中で(ォィ

はーい、お休みなさい!

スキャン画像とキャプ画像が多くて重いです。著作権の問題は別として。

とりあえず、一ページ当たりに表示される記事数を減らしました。それで少しは軽減されるかと。 あとは、FC2ブログのサーバの問題もあるので、一定量以上は望めないかと。

ヒナ様ナシではテスト勉強に集中できない・・・

ヒナ様ありでも集中出来ないという罠w

一分間だけアナタの大切な人に会えます。 その人と何をしますか?

大切な人とのひとときを過ごす大切なことを言えません。

ヒナギクさまに出会えたことが私の幸せです。

それは、よかった。

ヒナギク様初光臨の親鳥が逃げ出す場面。小鳥と自分を重ねていたのでしょうね

ええ、それはもちろんあるでしょうね。

ヒナギクの事が好きになったのは一目惚れですか?それとも急にある日突然、なんですか

aidayo.png

愛だよ。

エロを追加してほしい

あらゆる年齢の人が訪れることを考えるとムリです。 そうじゃなくても、このヒナみてにその要素を追加するつもりはありません。

ヒナギク大好き

私も~!

たま~に来る質問系のweb拍手って、一体私の答えに何を求めているのだろうか?
正直、聞いてアナタはどうするの?と思うのだけど……。

2007年5月22日

買うのやめた…… このエントリーをはてなブックマークに追加 買うのやめた……

「ハヤテのごとく!」の秘密

「ハヤテのごとく!」の秘密は、買うのやめたー。
買おうかと思って、あちこち探してたけど。

明日はきっと。[ハヤテ][本]「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本を読んで、別にいらないかなーと思った。

そう思ったのは、
明日はきっと。より引用、

「ヒナギクと雪路は育ての親からしたらどっちがかわいいか?」

こんな考察をするような本はいりません!
そんなの考えるまでもなく、ヒナギク様だろ!

桂ヒナギクの秘密

なら、迷わず即買いなのだけど。

1 2 3 4 5 6