2007年5月9日から5月15日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月9日から5月15日までのweb拍手レス

最近ちゃんと休んでいますか? 休まないとヒナギクさんも私達も心配します。 だからゆっくり休んで下さい。

まあ、もうしばらくは就活で忙しいのでどうとも。


なぜあの曲線美が前側に続かないんだ!!


それがヒナギク様です。

毎週水曜日はヒナギク様のお陰で生きて行けてます。ライフパートナーのヒナギク様に万歳です

バンザイ! 最近は、曜日と日にちの感覚が怪しい。

ヒナギクさんにまつわるクイズなんぞDOでしょう(例、ヒナギクを漢字で書くと?みたいな(藁)

企画の案ですね。 ありがとうございます。 一応、検討はしてみます。

タカヒナくんはえちぃな子~

失礼な話だ! 健全なだけです!

2007年5月15日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

気ままにのまま ~オタク風雲伝~を運営してらっしゃる、K-SUKEさんです。

入会ありがとうございます。

2007年5月14日

ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」を応援してみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」を応援してみる。



というわけで、応援リンクを貼りました。
当日、おそらく行くと思うので。たぶん、挨拶回りを兼ねて。
ヒナギク本があったら、きっと買う。

私自身同人誌を出すわけではないので、あしからず。

関連リンク。
執事とらのあなにひなたのゆめで参加(K-Note)

確認したいんだけど……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 確認したいんだけど……。

綾崎ハーマイオニーってなんだ?!

ハヤテ

上は綾崎ハーマイオニーだよね?

anihaya07-13.png

じゃあ、コイツは?

女装ハヤテ?
綾崎ハーマイオニー?

今の私は、

anihaya07-13.png

女装ハヤテだと思ってるんだけど。

結局、綾崎ハーマイオニーの定義って何?


トラックバック先
神無空間2
かをぬくな~
明日はきっと。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ハヤテのごとく、疾風の様にを運営してらっしゃる、サクサギさんです。

入会ありがとうございます。

2007年5月13日

アニメ今週のヒナギク様07 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様07

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様anihaya07-00.png

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様07"

デスクトップ晒せってバトンが来た…… このエントリーをはてなブックマークに追加 デスクトップ晒せってバトンが来た……

静夜詩の八咫・靜凛さんからきたデスクトップ晒しバトン。
私のデスクトップ晒しても、面白くないよ?

1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
desktop2.jpg


いや、むしろ、これの閲覧者がいいたいことあるんじゃないか?
だって、こんなに普通なデスクトップで。

なにか??

あー、ほら、アイコンもほとんどないし。
面白くもないでしょ?

2、これはあなた個人のパソコン?
ええ、自作のPCです。
スペックは今のに比べると相当低いですよ。
シムシティ4が辛い……。

3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙は、ヒナギク様。
どこで?
友人の作品。


4、壁紙は頻繁に変える?
いや、あんまり。

5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個ぐらい?

6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
私は許せる。でも、最近は適度に整理してる。

7、何かこだわりはある?
うーん、特には。
ただ、キャラクターにアイコンが被らないようにすることを心がける時があったりする。

8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
一応、個人を特定できそうなものは排除した。


9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
いや、勝手に持っていけばいいと思うよ?
基本的に私でバトンを止めるので。

ほら、私のデスクトップなんて面白くもない。


バナー、クリックお願いします。

2007年5月12日

ハヤテのごとく!のカードゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のカードゲーム

やはり、コナミが絡んできたのでカードゲーム化。
個人的にはやめて欲しい。
コナミは、スポンサーになったアニメなどをカードゲームにすればいいとか思ってるのかしら。
遊戯王のテキストがヒドイのに……。
困ったものだ。

参考リンク

サンプルで、綾崎ハーマイオニーが見れるけど……。
あのさー。
この綾崎ハーマイオニーって……一巻のヤツだろ?
他の所でも、一巻での女装を綾崎ハーマイオニーと言ってるけど……。
私はコイツを未だに綾崎ハーマイオニーと思ってないんだけど?
ハヤテの女装=綾崎ハーマイオニーではないと思ってるんだけど。

ハヤテ

上の服装の時が、綾崎ハーマイオニーでしょ?

いや、まあ、なんか違うよ、
サンプルは綾崎ハーマイオニーじゃないよ。
じゃあ、なんだと言われても困るけど……。

この流れだと、アニメでも女装したら綾崎ハーマイオニーってなるんだろうなー。
個人的には酷く気持ち悪い……。

トラックバック先
ここの事情√3

ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス4巻編 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス4巻編

ヒナギク様の服装のまとめ、4巻分。
ホントは、全巻まとめてやろうかと思ったんですけど、別々にやった方がいいかなと。場合によってはいくつコミックスをまとめてやることもあります。

ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎

小学館 2005-11-18
売り上げランキング : 971

おすすめ平均 star
star変なキャラ登場
star単なるハーレムにならないことを祈る
star第2部突入!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

hinakore09.png

まずは、四巻口絵より。
マフラーとコートは雪路とおそろいですかね?

hinakore10.png

四巻四話「バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない」よりスタンダードな制服及び、スパッツ。

ホント、いろんな意味で、

サンキュースパッツ!

hinakore07.png

四巻六話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった!」より。
なかなか涼しげな感じで。

hinakore01.png

四巻八話「Funny Bunny」より。
おっと、お着替え中でしたか、これは失礼。

hinakore02.png

四巻八話「Funny Bunny」より。
ゆったりとしていて、良さそうですね。

hinakore03.png

四巻八話「Funny Bunny」より。
まだまだ、寒いですから少し厚手のコートですかね?

hinakore04.png

四巻八話「Funny Bunny」より。
なかなかステキな服装で。

hinakore05.png

四巻九話「一流はカレーが好き」より。
四巻八話「Funny Bunny」で、着ていた服に類似するかな?と思ったのですが、ちょっと違うようですね。

hinakore06.png

四巻十話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」より。
ヒナギク様の剣道着姿。


まあ、こんな感じでとりとめなくやっていくかも。
重複する服装は省いていきます。
これをやると、制服だけの巻が何もなくなくなるけどなー。

バナー、クリックお願いします。

トラックバック先
明日はきっと。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

まだ俺のアニメレビューは終了してないZE!を運営してらっしゃる、yugiboyさんです。

あー、風邪引いた。
だいぶ増しになったけど。
ま、ほぼ完治の状態なのでどうにかね。

なんだか、何かを血迷って企画じゃないけど、記事の準備中。
だらだらと、ゆっくりやりたいなーと思ってるけど、わりと早いうちに記事を上げるのだろうなー。

1 2 3 4 5 6