ハヤテのごとくのキャラソンが92トラックもある件。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとくのキャラソンが92トラックもある件。

情報元:ひなぎくのなく頂に葱さんのハヤテのキャラソン

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ綾崎ハヤテ

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 142

おすすめ平均 star
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 149


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテとマリアさんのキャラソンのトラック数が92もある……意味わからん。

多すぎるにもほどがあるだろw

この調子だと、すべてのキャラソンが92トラックあるということか。

トラックバック先
ひなぎくのなく頂に葱

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

一時的な感動はプライスレスなのですよ。を運営してらっしゃる、繊維さんです。
入会ありがとうございます。

2007年5月21日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

samさんと†-薄氷-†を運営してらっしゃる、氷狩さんです。

入会ありがとうございます。

2007年5月20日

2007年5月16日から5月19日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月16日から5月19日までのweb拍手レス

実験的に、日曜にもweb拍手レス。
毎日は私が辛いけど、週二度ならどうにか。
まあ、よければ、毎週日曜とサンデーの発売ということにするけど。

畑先生に 「タカヒナ君。ヒナギクを幸せにしてくれ」 と言われたらどうします?

幸せにしますよ。 畑先生、絶対ヒナみてを見てるだろうなーと思ってるのだけど。わりと、ブログを見て回ってる気がするよなー。 畑先生なら見て回ってる。

ヒナギク神ッす ハァハァ これからもがんばってください!

ヒナギクは俺の神。(一体何? 冗談は置いておくとして、ヒナギク様はこれからもがんばって。

ヒナギク様常に何かを食べていて下さい!そうすれば西沢さんのように毎回出演できます!!

常に何かを食べ続ける……。 そうしたら、ヒナギク様がお悩みのペッタンコが解消されるかも? 少しは胸に脂肪がつくかもしれないし……。

クイズ! ヒナギクが登場した巻のヒナギクが出ているコマ数は? タカヒナ二号さんなら、簡単ですよね!

一体、私はどう思われてるのやら。

逆に考えるんだ… 「タカヒナ二号はヒナギクの嫁」。

そうか……タカヒナ二号はヒナギクの嫁だったのか……。 料理も少しぐらいなら出来ますし、ヒナギク様の為とあれば、掃除洗濯などなど家事も頑張ります!

ヒナギク生徒会長コマを使用した記事編成うまいですな。見習いたいですな。

ところが、ヒナギク様以外で記事を書くとかなり下手です。

つまり、

aidayo.png

愛だよ!

貧乳はステータスだ希少価値だ!!byこなたw

需要はあるさー。
需要はともかく、女性の魅力は胸だけではないですよ。

ネコミミハヤテの次の回は旧校舎のお化け退治だそうです うれしいけど 順を追ってやってほしかったです

アニメのストーリー構成がどうなってるやら……。

もし、ヒナギクがさそってきたら、どうします?

え……いいんですか? そんな……。 ホントに? と照れるかも?

ヒナギクと1日デート券がありました。 いくらで買いますか

了承した、このタカヒナ二号が応じよう。 要求は何だ?

ヒナさんの視線は脳殺ものですね

ええ、もう微妙にその視線に冷たさが混じってるといい。

歌うように囁くようにヒナギクさんが タカヒナさんに愛を言ったらどうします?

おそらく、思いっきり照れます。

実は俺、生徒会長萌えなんだ。 いつかのお前のカラオケのときのコスプレは、反則的なまでに似合っていたぞ。 元ネタの通りに顔を近づけ… あ、痛い!正宗で!正宗で叩かないで!ギャ~…

あー、正宗で叩かれたら死ぬかもなー。
大丈夫ですか?

らき☆すた 萌えドリル (通常版)
らき☆すた 萌えドリル (通常版)
角川書店 2005-12-01
売り上げランキング : 2211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき☆すた 4 (4) らき☆すた (1) らき☆すた (2) ドラマCD らき☆すた TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アニメ今週のヒナギク様08 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様08

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様08"

2007年5月19日

会員が増えました このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました

五里のさとを運営してらっしゃる、ううろんさんです。

入会ありがとうございます。

タカヒナ二号たんのプロフィール このエントリーをはてなブックマークに追加 タカヒナ二号たんのプロフィール

なんだか、コメント欄で質問があったので需要がないであろう、タカヒナ二号たんのプロフィール。

いや、正直私も知りたいのだが。

takahina2goutan-r.jpg

名前:タカヒナ二号たん
職業:きっと、白皇学院の生徒
年齢:おそらく、15,6歳。
身長:わりと小柄
体重:身長に似合った体重
スリーサイズ:ペッタンコは確実。それ以外は、相応?
血液型:AB型……なんじゃないかな?
誕生日:自称2月30日
好きなもの:ヒナギク様 カレー ハンバーグ
きらいなもの:ヒナギク様が嫌いなもの ヒナギク様を傷つける人
趣味:ヒナギク様の追っかけ
語尾:○○ですぅ(なんじゃないかな?)

大体こんな所でどうだろう?
プロフィールの項目って気にしたことないから、浮かばない。


トラックバック先
明日はきっと。

2007年5月18日

ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス5~7巻編 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス5~7巻編

ハヤテのごとく! (5)ハヤテのごとく! (6)ハヤテのごとく! (7)


hinakore5-01.png

五巻第四話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」より。
扉絵の浴衣姿。
いいですよね。浴衣。
ヒナギク様の浴衣ー。

hinakore5-02.png

五巻第四話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」より。
なかなか動きやすそうで何よりです。

hinakore6-01.png

六巻一話「がんばれナギーズ 特訓中」より。
白皇学院指定のジャージですか?

hinakore6-02.png

六巻二話「勝てるかどうかはランナーしだい…」より。
白皇学院指定の体操服ですか。


hinakore7-01.png

七巻第3話『第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」より。
制服+コート。

hinakore7-02.png

七巻第六話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より。
おっと、お着替え中でしたか。
ヒナギク様のパジャマ二回目ですね。

hinakore7-03.png

七巻第六話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より。
私服で木刀・正宗って……。

過去に出た服装を外すと、ずいぶん減るなー。
特に制服が多いからなー。

バナー、クリックお願いします。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

味噌汁豚さん、ハヤテラさんです。
入会ありがとうございます。

2007年5月16日

今週のヒナギク様47 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様47

ハヤテのごとく!そうだった……あの人は、幸薄かったと思い出す。じゃ、幸せって何?の第127話「Butte-Fly」のヒナギク様。

hayate127-01.png

大忙しの喫茶どんぐりを手伝いに来てくれたヒナギク様。
あ、あとマリアさんもいます。
途中であったマリアさんから、クッキーをハヤテからもらったということを聞いたみたいです。
……きっと、マリアさんはハヤテからクッキーもらってはしゃいでいたと思うんだけどなー。
そのクッキーがホントは西沢さん宛と知ってから、落ち込んだのではないかと思うのですが。

hayate127-02.png

ヒナギク様のエプロン姿~~。
やはり、ヒナギク様結婚してください。
いや、既にヒナギクは俺の嫁でした。

hayate127-03.png

ヒナギク様は、結局喫茶どんぐりの手伝いやハヤテに対してお人好しな面を出してしまって、お疲れのご様子。
肉体的な疲労よりも、たぶん精神的な疲労もあると思います。

hayate127-04.png

これで……よかったのよね?
 これで……


よくなーい!!!

やっぱり、ヒナギク様は少しワガママを言わないとダメですって!!
ここのところずっと言ってますが、ホントにヒナギク様は……。ヒナギク様は……。ぐっすん。

hayate127-05.png

ヒナギク様を呼び止める声。
声の主は彼しかいません。

hayate127-06.png

そうハヤテです。

心なしか、嬉しさと戸惑いが混じった表情です。

なぜここに?
もしかして?

そんな感情が沸き上がったのではないでしょうか?

hayate127-07.png

大方の読者の予想通り。
ハヤテが差し出したのは、ヒナギク様へのクッキー。
そのクッキーとハヤテの言葉で、

hayate127-08.png

ヒナギク様は笑います。いえ、たぶんこみ上げてきた感情を声にしたら、それになっただけかもしれません。

まさか、もらえるとは思ってなかった。
でも、心のどこかで期待していた。
バレンタインチョコはあげられなかったから、もらえるとは思ってなかった。
欲しいとは思っていた。
無理だとは思ってた……けど。
そんな自分の心を見透かしたかのように、彼がクッキーをくれた。
そして、心の奥で喜んでいる自分がいる。
ああ、嬉しい。

きっと、こんな感じではないかと思うのですが。
今回は、ヒナギク様も喜んでるし、ハヤテはよしとしましょう。


hayate127-09.png

嬉しさを抑えて、クッキー一つですまそうとする気?とからかいます。
絶対、内心で喜んでいるんだろうな。
もう、ホントは飛び跳ねて喜びたかったりして。
ヒナギク様って、照れる時って相手をからかったりする方かな?

じゃあ、私はクッキー一つではなくて、先週ヒナギク様が、

hayate126-10.png

体でなんとかしなさい!!

とおっしゃっていたの、体d(ry

ま、半分冗談ですが。


hayate127-10.png

ヒナギク様、ステキです。
ホントに、表情がステキ。
ちょっとイタズラっぽい感じが何とも。
喜びを噛みしめて、でも手放しで喜ぶ様をハヤテに見られたくないというのが伝わってきます。

hayate127-11.png

 バ!!
 バカ!!
 義理よ義理!!
 深い意味はないんだから!

教科書的なツンデレ反応です。

お返しバレンタインチョコ……か。
あのー、もう何度も言っているので心苦しいのですが、私のホワイトデーは……?
えっと、その、ええ、わかってますよ。
二次元と三次元の壁ですよね。
誰か、私にホワイトデーを!(おちつけ

hayate127-08.png

今週一番、お気に入りは上のコマですね。
もちろん、他にもいろいろあるんですけど、いろんなヒナギク様の思いを感じられたので。


あ、今週の黒ヒナギク様。
hayate127-10.png

まあ、黒!って感じじゃないかも知れませんけど。
私のあくまで印象なので。


おまけ。

hayate127-12.png

サンデーのポスターカレンダーのヒナギク様。

ヒナギク様、良かったですね。(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。


少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 2913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく! 11 (11) ネギま!パーティーBookネギパ! 9 (9) TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

トラックバック先
現実、時々理想。
Moon of Samurai
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
しがない日々の傷痕? あと、西沢さんの誕生日記事「西沢さんに幸あれ!
明日はきっと。
いろいろなジャンルの日記
静夜詩
tanabeebanatの日記
さくら日記
麒麟の未来日記
G.U. ~Gateway to Utopia~
(仮)の法則
暇ワリの咲く頃に ~西沢さんと共に~
ヒナギクさんといっしょ♪
ボルツの戯言
私の生き様
万事屋あんごるも
福音を告げる場所
colorless無色の日記
星の海へ行こう!
痛みの森~Painful Forest~
ライク・アライブ

1 2 3 4 5 6