2008年5月14日

今週のヒナギク様97 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様97

ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!

2008img282.jpg

今回は時間軸が戻って、咲夜とハルの出会いという感じの話ですね。
咲夜がハルの変わり身に吹いたのもわからなくもないかな。
真面目なハルがメイド服に着替えて、アレならなー。
ギャップで吹くわな!
ま、咲夜のことはtake23さんに任せてと。

畑先生のBSに掲載されているヒナギクの痛車。

私じゃないぞ!!!

誰も聞いてないだろうけど、一応ね。
さすがに痛車はお金がないし、車がないしですから。
それに仮に私が痛車をやるなら、「ヒナ様FC」とかなんか私だとわかるものが書いてありそう。


バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 11堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07 灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】

トラックバック先
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!55~全ページ咲夜嬢のターン!~
神無空間2 ハヤテのごとく 175話 射手座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・・・(ナギ)
第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 | 今の気分±0
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第175話感想
(雑誌) ハヤテのごとく! 第175話 「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 感想 | 気ままな@ジパング
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!175話@運命の出会い
2008-05-14 - わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第175話 「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 感想
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」感想
西の沢で歩んだ日々 ハヤテのごとく!第175話感想 「運命に繋がる道はたくさんあるはず」
神無空間2 ハヤテのごとく 175話 射手座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・・・(ナギ)
清く流るる泉の如く  ハヤテのごとく!第175話~会うべき人にはもう会ってるかも~
いすみて | 人生に必要な人。それはもちろん…… -第175話 編-
はやく目を覚ませ ハヤテのごとく!~第175話~「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 - livedoor Blog(ブログ)
実はサクのまわりってオタクだらけ? ハヤテのごとく!第175話感想 - 眞華の感想日記
奇跡の鳥ムトウス ... ハヤテのごとく!175話感想「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第175話

2008年5月13日

TOP絵一件追加しました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 TOP絵一件追加しました。

喫茶 天涯風来人ハヤテは俺の嫁! ― ハヤテのごとく!の主人公「綾崎ハヤテ」のファンクラブ的なブログですを運営している文月 かずやさんからいただきました。
ありがとうございます。

ついでなので、明日のサンデー。
更新予定は朝ですね。
最近、月曜水曜は5時に起きてブログの記事を書いているので。何事もなければ、7時ぐらいには。
ただ、ヒナギクが出てた場合はわかりませんw
乱雑日記を後回しにして、こちらを先に書くとは思いますが。

コメントレスは完全に停止状態ですが、ちゃんとコメント読んでます。
ホントにいつからコメントがちゃんと返せるようになるかは、まだまだ目処が立たないのでなんとも言えません。

2008年5月11日

2008年5月1日から2008年5月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月1日から2008年5月10日までのweb拍手レス

5月5日

23:42 ちょっと前に残滓という言葉がテストに出ました。これからもがんばってください。

がんばります! 残滓って漢字で書くと難しいよなー。

5月6日

11:31 DSゲームで一番素敵な衣装は何かって?うん自分の中ではゴスロリかな。うんたぶんしねる。
11:33 というか、ヒナギク様だけ、3回もクリアたっていいんだよね?他のキャラってなんか進める気にならなくて…
11:33 あ、でも、一応全員一回はクリアしたよ?KONAMIさんのたm(ry
11:34 もー、ヒナギク様は、素直じゃないから胸が、うわ、ちょ、ま、くぁwせdrftgyふじこlp
11:35 ――――――――(応答無

死亡フラグ……がんばれ!

5月7日

2:16 今週もヒナギク様は出ていないので休載みたなものです
3:17 バタリアン…オバタリアンの語源という認識しかなく内容は知らなかった。マリアさんもそろそろそのお年に~
3:18 以下ホラーサスペンス

記事書く前にネタバレすんなw


5月8日

17:03 泉いいんちょフラグはコミックの裏表紙では何回かあったからそれ程唐突ではないような気がします

コミックスの裏表紙でといっても、あれは信憑性自体がないわけで。
唐突には変わりないと思いますよ?

20:44 控えなくても良いと思います
時折、各所の目が恐くなることもあるんです

バナー、クリックお願いします。

ひなこみ~Hina communication~Vol.20 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.20

TOP絵いただきました。
つなかん。のrinaさん女神様の笑みの月夜白雷さん、6-Aさんからいただきました!!
ヒナギク様をみてるっ!?のTOP絵を描きませんか?は17日までです!


20回目ですぅ。TOP絵意外に来て、びっくりですぅ


今週のハヤテどうだった?
2008img279.jpg

ナギが大人の階段を昇ろうとした話ですね



hinagiku.gif

え……そういう話なの?



まあ、どっちでもいいですぅ。
ハヤテが一人にはしないと言ってすぐにいなくなろうとしたわけですし



hinagiku.gif

ハヤテくん、そういうの若干抜けてるから……



ニュースとか
サクラ咲く夜に 咲夜嬢はえっちぃ事に興味&免疫はあるのか?

ヒナ様は興味はなくて、免疫もないんですよね!?
なんですぅ、その冷たい視線は……



hinagiku.gif

……ノーコメントよ


ヒナギクさんちの晩ご飯:『ハヤテのごとく!』がギャルゲー的な10の理由 - livedoor Blog(ブログ)

タカヒナが同じ事を書こうとすると無理ですぅ。
だから、あいつはヘタレですぅ



バナー、クリックお願いします。

2008年5月 8日

今年はこれで我慢してね! このエントリーをはてなブックマークに追加 今年はこれで我慢してね!

ほら、二号たん、これあげるよ。

P5070015.jpg

な、な、なんですかぁ。気持ち悪い。
さては、ケーキで私を釣るつもりですねぇ!


いや、ほら、二号たん今日誕生日じゃん? いつもヒナこみでお世話になってるし。紙皿とかで申し訳ないんだけど。

私の設定では2月30日ということに……。
それにチョコレートプレートに、タカヒナ二号たん誕生日おめでとう!とかないんですかぁ?


2月30日なんて、祝えるか!! ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。 - 明日はきっと。が、5月8日だから、今日が誕生日でいいよ! 今日祝うよ。チョコレートプレートは、ホントに無理だと思った。女性の店員さんに頼めるか!!

hinagiku.gif

あら、二号たん、今日が誕生日なの? おめでとう。


ヒナ様に祝ってもらえたからよしとするですぅ。


まったく、二号たんは素直じゃないなー。……二号たん? その手に持った物騒なものは何かな? ぐわぁ!

次はプレゼントを期待しておくですぅ。
ケーキが美味しかったからこのぐらいにしておくですぅ


誕生日おめでとう!(FC2 Blog Ranking)

2008年5月 7日

今週のヒナギク様96 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様96

たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろう?第174話「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」のヒナギク様

本題の前に。
一応、私が記事を書くまでは、web拍手、コメント欄でのネタバレはやめてくださいね。程度問題じゃなくて、一切合切。ヒナギク様が出ているとか、出ていないとかも含めて。ご協力ください。

さて、ヒナギク様出てないし……。

2008img279.jpg

自分が思っている以上に人は、自分の行動を見ているものです。
書いてたら、私も自分の行動を控えようかと思ってきたな。

バナー、クリックお願いします。

トラックバック先
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!34~えっちぃのは18歳になってからだよ~
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第174話感想
第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 | 今の気分±0
2008-05-07 - わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!174話@マリアさんが全てもってった

ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 11堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07 灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】

2008年5月 6日

webでの人気投票だそうで。 このエントリーをはてなブックマークに追加 webでの人気投票だそうで。

ハヤテのごとく!人気投票 in Web
ということで、やってるみたいなので、支援。

なんだか、早売りでサンデーが出回ってるところがあるみたいだけど、私はまだ買ってませんからね!というか、売ってない。
web拍手やコメントでネタバレがきていないことに非常に安心してる。

あれこれと更新したいことがあるけれど、今はちょっとした記事の準備。
ああ、あれは出したら怒られるんじゃないかな?
と思いながら、記事作成中。
時間があるようでないんです。

2008年5月 3日

TOP絵いただきました! このエントリーをはてなブックマークに追加 TOP絵いただきました!

■スライムで天下を取ろう企画所■の栗柚クリューさんからTOP絵いただきました!

いやー、まさか二号たんが描かれるとは思っていませんでした!
ありがとうございます、栗柚クリューさん。

まだまだ、TOP絵募集中です!
詳しくはヒナギク様をみてるっ!?のTOP絵を描きませんか?を参照してください。

2008年5月 1日

ひなこみ~Hina communication~Vol.19 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.19

タカヒナ、私の企画忘れたですねぇ?!


……そ、そんなことないよ? いろいろと忙しくてヒマがなかっただけだよ?

そんなに私とヒナ様の間を邪魔したいですかぁ? 馬に蹴られて死ねですぅ



hinagiku.gif

とりあえず、落ち着きなさい



タカヒナがやらないから、アニメの最終回とか触れられなかったですぅ。というわけで、ひなこみ19回目ですぅ


瀬川家編どうだった?
hayate169-01.jpg

メイド服を始めとして、衣装替えが多かったですぅ。



hinagiku.gif

泉も大変なのよ。泉のお父さんは娘を溺愛してるし、お兄さんの虎鉄くんはハヤテくんのこと好きだし



今度はヒナ様がメイド服ですぅ~



hinagiku.gif

とりあえず、メイド服着せればいいでしょ? みたいな考えはやめなさい!



DSのゲームでは着てたのに……



hinagiku.gif

なに?



なんでもないですぅ!



ニュースとか
ハヤテのごとく!→絶対可憐チルドレンの舞台裏 その1 - オタクの坂道 -upside down-
ハヤテのごとく!→絶対可憐チルドレンの舞台裏 その2 - オタクの坂道 -upside down-

残滓の詰め合わせ。でも紹介したですぅ



hinagiku.gif

絶チルって一年やる見通しが立ってないのね。というか、残滓の詰め合わせ。やってるなら、ここでニュース紹介する意味あるの?



いろいろとあるんですぅ



バナー、クリックお願いします。

2008年4月25日から2008年4月30日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年4月25日から2008年4月30日までのweb拍手レス

4月25日

14:56 高尾山の時といいつくづく放置プレイが好きないいんちょさんだ

泉のことはサクサギさんに聞くといいと思うんだ。
ヒナギク様以外のことはちょっと……わかりかねますし……。

4月27日

19:51 会員募集再開希望!

といわれても、多忙すぎて手が回らない。
気長に待ってください。

23:30 15巻のアニメイト特典のヒナ様を見ていると、妄想が止まらなくなってしまう僕はダメ人間でしょうか?
仕方がないんですよね!

4月28日

18:11 アニメも終わって原作も泉ちゃん編なので
18:11 ヒナギクさんパワーが足りません
18:12 何かよい手はないでしょうか?
18:15 改めて単行本を読みなおすかな・・・

愛が足りないんだねー。
というか、減るんだ。

4月29日

0:17 ヒナ様かわいいよヒナ様!いや「は?」とか言わないで下さいよ・・・
0:17 ヒナ様かわいいよヒナ様!いや「は?」とか言わないで下さいよ・・・

落ち着けばいいと思うよ。

4月30日

12:24 執事とらのあな2では名刺をありがとうございました。
12:25 ヒナみて様のTOP絵も古くなってきたので描き直したいなと思っている栗柚クリューより。更新お疲れ様です

しつとら2お疲れ様でした。ろくにお話も出来ずに、すみませんでした。
TOP絵、クリューさんさえよろしければ、またお願いします。

バナー、クリックお願いします。

1 2