アニメ今週のヒナギク様00 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様00

hayatepv-00.png

アニメ前の練習で、PVを。
一応、「続きを読む」から中身という形としていきます。
いろいろ理由がありますけどね。
どんな感じで、やるのかをわかっていただけたら。

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様00"

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

昔なつかしき…みかん箱を運営してらっしゃる、ビハインドさんです。

入会ありがとうございます。

DVD観ました。
どうにか時間ができたので。

dvdhina.png

アニメ版のヒナギク様も、私としては大丈夫そうです。
アニメ絵を許容できるかは、重要な問題ですから。
なんとなーく、アニメのテンポをつかめそうな気がした。
放送される「ハヤテのごとく!」を観てみないとわからんなー。

2007年3月17日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

水口光さんです。
入会ありがとうございます。

DVD届いたー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 DVD届いたー。

DVDがやっと届きました。
ですが、多忙になのでまだ観てないです、
明日には、頑張って観たいと思っているところ。

それにしても、管理者へのみ閲覧可能って実はレスに対応で困ります。
いい加減、ヒナ様FC用のメールアドレス公開しようかして。
以下、「管理者へのみ閲覧可能」でもらったコメントへのレスです。


宮崎さん。
いただいたコメントの意味をわかりかねているので何とも言えません。

2007年3月16日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

崎村薫さんです。
入会ありがとうございます。

それにしても、相変わらずDVD来ないなー。
あー。
もおうなんか、そもそも締め切りまでに間に合わなかったけ?とか、書類に不備があった?とかいろいろ考え出した。
まー、そのうち来るかなー。

いい加減、4時間以上寝たい。

2007年3月15日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ハヤテのごとく 麒麟と生きるー地球は蒼かったを運営してらっしゃる、薬師寺天禅さん。
閉鎖空間。を運営してらっしゃる、レベッカさん。

コメントレス兼ねて書いてしまいますが。
入会ありがとうございます。
お二人とも会員名簿とリンクに追加させていただきました。

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ヲタクな生活を運営してらっしゃいる、ヲタッキーさんです。
入会ありがとうございます。

それにしても、気がつけば会員が80人超えたんですね。
アニメ始まったら、100人超えるかな。

あ、ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?のコメントが飛んだようなんですけど……。
一応、マメにバックアップは取ってたので大半は残っているのですがね。
それでもいくらかはたぶん取れてないです。
うーん。

2007年3月14日

キャラソンの発売ペース このエントリーをはてなブックマークに追加 キャラソンの発売ペース

アニメイト行ったら、キャラソンの発売ペースが書いてあったので。
私のメモとして、書いておきます。

2007年5月 キャラソン:ハヤテ、マリアさん
2007年7月 キャラソン:3,4
2007年9月 キャラソン:5,6
2007年11月 キャラソン:7,8
2008年1月 キャラソン:9,10
2008年3月 キャラソン:11,12

とりあえず、アニメは一年間はやるんだなというがわかった。
まあ、そんなもんだろうなー。
キャラソンはどのキャラが歌うやら。
それにしてもまだDVD来ない。
orz

今週のヒナギク様39 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様39

ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢様の事ですから、小ささでは負けません。のヒナギク様。

まず、タイトルに。小ささでは、ヒナギク様も負けません。
で、皆さんよく訊いてください。
驚かないでください。

なんと、今週

ヒナギク様が出てない!

hayate119-02.png

ええ、もう。
驚きを隠しきれません。
なぜだ……畑先生~~。
ヒナギク様の入浴シーンもない、登場シーンもない。
ウチにどうしろと?
ヒナギク様が出ていないと、その週のアクセス数が面白いほど落ちます。
仕方がないことだ。
そういえば、今日はホワイトデー。
ヒナギク様、バレンタインデーのお返しは……えっと……その……ええ、なんでもございません。ヒナギク様が登場していただければ、それで満足です。
はい。orz


というわけで、出てないときの対応パターンがもうないよ。
なので、ざっくばらんにいきますよ。
やる気でないまま。

なんだかんだで、雪路と生徒会三人が下田へ。
旅費は限度額108万の花菱美希のカード。

雪路よりもヒナギク様を出してください。
ヒナギク様の方が可愛いじゃないですか!!

hayate119-01.png

その通りですよ、ヒナギク様の方が可愛いのは人の道理です!(雪路ファンの方々スミマセン)

ナギはナギで、ハヤテに裸を見られたことにご立腹。
いっそ、クビにすればイイものを。
……無理ですけど。

ハヤテにお湯を掛けて、女にならないとか(なんて、らんま1/2?)
というよりも、ハヤテが女になったらそれは綾崎ハーマイオニーです。
宇宙人は、メガネを再構成し忘れるそうです。
ならば、是非とも「うん、それ無理」と素敵笑顔で言って、襲ってくる朝○いいんちょもつけてください。

あとは、下田の宇宙人マヤ(畑先生曰く、女の子)が登場しました。
さて、どうする?

やる気がないと書くことも浮かばない。
それにしても、私は先週の話を受けて、今回の温泉の話って、温泉の効能というか、そういったものを使って、ナギが幻か、何かの形で、母親に会うのではないかと考えてるんですけど。
どうなんでしょうかね?

畑先生のBSより引用

キャラソンのパッケージは全部僕の描き下ろしらしいですよ
(レイアウトは監督さんが切るそうです)

ちなみに全部語尾が『らしい』だのなんだのになっているのは
現時点で全く片付いていないからですって。

うぷぷ、面白いですね☆

あっひゃひゃ。


笑っている場合かぁぁぁぁ!!!

あら、キャラソンのパッケージ書き下ろしですか。
楽しみにしています。
特に、ヒナギク様のを。
それにしても、畑先生お疲れようで。
ご自愛ください。

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?まだまだやってますので、よろしくお願いします。

あ、書き忘れたので追記。
ハヤテ、ノベライズするらしいです。
あと、来週の水曜が祝日なので次週のサンデーの発売日は、
3月20日
です。

もしよろしければ、下のバナーどれかクリックしていただけると若干私のやる気が出ます。

トラックバック先
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
DYG0アドベンチャー
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
万事屋あんごるも
福音を告げる場所
ガンぽに
私の生き様
神鳴るところ~物書きの読書日記~
明日はきっと。
ここの事情√3
tanabeebanatの日記
K-Note
ヒナギクさんといっしょ♪
▽架空の杜△
現実、時々理想。
さくら日記
目指せTama!
痛みの森~Painful Forest~
ボルツの戯言
はるばーもんど
永遠に続く追走曲~kanon~
旅人達の集い。
だらだらYOMIYA
ぷらずまだっしゅ!
ライク・アライブ

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月13日分のweb拍手レス

みなのもの!アニメが始まる前に全巻を100回以上読むのだ!ヒナ様に失礼だ!特に4巻を重点てきに!

まあ、復習は大切です。
マンガとアニメの差異を見るのもある意味で、楽しみですし。
もちろん、ヒナギク様の魅力の確認は重要です。

お久しぶりです。水口です。覚えいます? 今日は受験の合格発表のでした。 結果は…… ……… 合格しました! やったよ!ヒナギクさん!タカヒナさん!

大丈夫です、覚えてますよ。水口さん。 合格おめでとうございます。ヒナギク様はともかくとして、私は何もしていないのだけどなー。

高校受かったあぁー! ありがとうヒナギク様! ありがとうタカヒナさん!

おお、また。 これはこれは合格おめでとうございます。 ですから、私は何もしてません。 ……あ、ランキングバナークリックしていただけると助かります。 私も内定欲しいなー。 と言っても、面接などなどは当分先だけど。

テレ東……私のところで見れない。DVDを買えということなのか……?orz

私はDVDも買います。 すいません、関東圏で。

ヒナかわいいよヒナ   ヒナかわいいよヒナ

ヒナ様カワイイよヒナ様

むむむむ…しばらく見ないうちにアニメ化の話が盛り上がってますね。アニメ版ヒナがすごくたのしみです。

ええ、私も楽しみにしています。 ただ、10時までに起きれるかどうか。 気合いで起きますけど……ヒナギク様の為に。

いつか必ず次元の壁を越えてみせる……!その時は一緒に行きませんか、タカヒナさん?

その時は、是非お声を掛けてください。 私も越える日が来たら、声を掛けますので。

世界のはじっこ辺りでヒナギク様への愛を叫ぶっっ!!

大好きです!愛してますヒナギク様ー!! でもこんなこと言ってたら現実の恋人に殺されそうだー!!


ヒナギク様への愛を存分に叫んでください、

東テレめ~~~ このヤロ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

地方在住者のためにもタカヒナ二号さんがYouTubeにハヤテのアニメをアップできませんか?

うん……それムリ。

髪の短いヒナギクと髪の長いヒナギク、どっちのが好みですか?もちろん両方?

好みというか、単純にショートカットのヒナギク様を見てみたいというのがあります。

いいんちょさんが恋をする話とか見てみたい

それを……ヒナみてで言われても困ります……。


さて、web拍手レスは次からは週刊少年サンデーの発売日に行います。
なので、週一回ペースになりますのでご了承ください。

1 2 3 4 5 6 7