2007年3月13日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

Diary of heatを運営してらっしゃる、ヒートさんです。

入会ありがとうございます。

DVD~、いつ来るのー? このエントリーをはてなブックマークに追加 DVD~、いつ来るのー?

ヒナ様FC会員のブログやら、ハヤテのごとく! 感想リングを見てたりすると、ショートアニメのDVDが届いたという記事をちらほらと見かけます。

羨ましい!

私は出すのが遅かったから、もうちょっとあとかな。と思っているので。

アニメも始まるしと、録画に使うDVD-RWを購入。本編の保存は、発売されるDVDでいいし。
いろいろと、アニメ化に向けて私も動いてる。
具体的に何をしているかというと、

ダメ聴覚の調律

だいたい完了していて、伊藤静さんが演じるキャラクターは、ヒナギク様の声と認識しています。なので、パンプキンシザーズのアリスはヒナギク様。ハピマテを歌ってる柿崎は、ヒナギク様。ヒナギク様がハピマテを歌ってるように思えるダメな素敵さ。
植田佳奈さんは、なのはのはやてが、咲夜嬢に聞こえるなどの仕様。
釘宮さんのキャラは、ナギに聞こえる。ルイズも、シャナも、ナギ。アルフォンスエルリックもナギ……それはさすがにムリだな。

…………本格的にダメかも。

あー、DVD来ない。
来てもお金払わないと……あるかな?
一体どれだけ手持ちのお金がないのやら。

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月12日分のweb拍手レス

温泉と言ったら入浴シーンがなければ入浴は今回だけとかは無いよね・・・・・・・ヒナギク様ぁ~~

ヒナギク様のペッタコな愛板が拝めない。
しょぼーん。

ヒナ様は神話になるくらい最高ですよね

最高です。

タカヒナ二号のいままでのヒナギク様への愛の行動も神話になりそうですね

どうなんでしょうか。 神話になるかどうか……。 もし、私が電撃的にネットから消えたらなるかも知れないなーと思いましたけど、どうだろうか。

たとえ届かないと分かっていても僕は手をのばす たとえそれが罪だとしても僕は彼女に手をのばす この手で君をずっと護り続けるから いいかな?

だそうですよ、ヒナギク様。
どうなんですか?

多分私の方で放送されね~ orz

悪いのはテレ東です。

あっ、そういえばDVDが届きました みなさんはどうですか?

届いたんですか? そういえば、ちらほらと届いたという記事をみたなー。 私の所はまだです。……ちゃんと来るだろうか? 不安だ。

ヒナママってアニメでも若返るんですかね?

そりゃあ、出番があれば若返るでしょう。 伏せ字、パロディではないネタですから。

↓ぜひ、お願いします。

高橋 麻奈
ソフトバンククリエイティブ(2003-09-30)
定価 ¥ 2,625

2007年3月12日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

瞬華終刀を運営してらっしゃる、瞬華終刀さんです。

入会ありがとうございます。

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月11日分のweb拍手レス

ヒナギク様は最高 タカヒナ二号さんは最強

ヒナギク様は最高です!
私は最強でしょうか?
うーん。
いやね。企画の数々はヒナギク様への愛故なので……。

2次元と3次元の壁を越えたいと思っています!!

  私も越えたい!!

ヒナギク様の温泉シーンは残念ながらなさそうですね~

orz

ウソだ。
ウソだと言ってくれ、畑先生!!
なんで、なんで、ヒナギク様の温泉シーンが!!

あー。
ウソだ……。

そう信じたいんですけど、いいですか?

最近、ヒナが心の支えになってきました……

良いことです。 私もヒナギク様が心の支えです。

速く動くヒナギク様が見たい あ、俺んちテレ東見れなかった youtubeつかってみるしか

……すみません、私関東圏なのでテレ東見れます。


第4話で登場かな それより前かな いつヒナギク様が出るのかな

それが重要ですよね!!

↓ヒナギク様の温泉シーンを!!

2007年3月11日

天は我を見捨てなかった。 このエントリーをはてなブックマークに追加 天は我を見捨てなかった。

ハヤカレ様を見てて、アニメのハヤテのごとく!では、四話から白皇学院だそうです。
情報源はアニメディアだそうです。

学習研究社(2007-03-10)
定価 ¥ 500

上の雑誌。
よし、秋まで待たなくてもヒナギク様が登場する!!!

さすがヒナギク様!!

やはり、人気の高さから早くも登場ですか!!
言っておくけど、私はアニメの制作関係会社に

一切圧力掛けてませんからね?

圧力掛けられるような立場にいませんから……いや、いたらいたで嫌です。
そりゃあ、あまりに出ていなかったら抗議の手紙でも出そうかと考えていましたから。
原作と展開は異なるだろうけど、アニメはアニメ、漫画は漫画で楽しむことにしよう。たとえ、周りの評価がどうであっても。
やはり、人気投票第一位は伊達じゃない!!
ヒナギク様の人気を考えれば、当然の判断!
きっと高度な政治的判断が!!
……繰り返しますが、私は何もしてませんよ?
ホントに。

同じくハヤカレ様でいわれてるキャラソン12枚。
メインキャストは唄うのでしょうけど誰だろう?
以下、適当に予想。といっても、メインキャストだからなー。
1 ハヤテ(決定済み)
2 マリアさん(決定済み)
3 ヒナギク様 (当然でしょう)
4 ナギ (メインヒロインだし)
5 咲夜 (まあー、咲夜嬢だし)
6 伊澄 (オロオロ)
7 西沢さん (普通かなー)
8 ワタル (最近見ないのは気のせいか?)
9 サキさん (きっと唄うよ)
10 雪路 (……ヒナギク様の姉だし)
11 泉いいんちょ (いじめられるのとか大好きな娘だし)
ここまでは、素直に考えられたんですけど。
後一人は、誰だろう。
タマ、クラウス、シラヌイ、三千院帝、牧村さん、朝風理沙、花菱美希
神父、シスター……大穴で、天の声?
生徒会三人は、もしかしたら三人で一枚とか?
うーん。
あ、綾崎ハーマイオニーがいたか。

結局、アニメは何クールやるやら。
ヒナギク様が早く登場する可能性が高まって嬉しい方は下のバナーお願いします。

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月10日分のweb拍手レス

ナギが両親を亡くしたのは5歳のとき。ヒナが両親を失ったのも5歳のとき。ナギがヒナを慕うわけです


それも一つのキッカケだとは思います。
マリアさんはヒナギク様の家庭の事情を知っていたので、もちろんナギもしっているだろうし。
あとは、白皇に入学したときもあるでしょうね。

ヒナの知らない友達にヒナについて語ったら、固まってしました。後悔してませんがw

ええ、後悔することはありません。 むしろ、誇りに思うべきです。これでまた、ヒナギク様ファンが一人増えることでしょう。まずは、ハヤテのごとく!のマンガを読ませるところからやってみましょう。特に四巻は力を入れて、布教してください。 私が友人にヒナギク様について語ると、咲夜がいい!!とか、ナギがいい!、伊澄がいい!という話になります。

ヒナギク様の携帯はおそらくauのW44K・・だから俺の携帯もW44K.

なるほど! おそろいですね。

これほど薔薇の似合う女性は他にいません

ええ、彼女は世界を革命出来る人ですから当然です。

昨日の夜に流れ星を見ました(たぶん)。 嗚呼…「ヒナギクさんに会いたい」と願えば… orz

夢で逢えますよ。

私は雪路派です。だからヒナギクも応援します。

ありがとうございます!


さて、ハヤテのグッズどうしようかとホントに考え出した。
アニメイトのブックカバーは普通に欲しいが、マウスパッドやらなんだかんだというのはどうしようかなーと思う。キャラソンは買いますけど。
マウスパッドなどのその他商品は、買って満足してしまうだろうし……。
ぬー。

クリックお願いします。

畑 健二郎
小学館(2005-11-18)
定価 ¥ 410

2007年3月10日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

天空からの贈り物を運営してらっしゃる、アレックスさんです。

入会ありがとうございます。

あー、来週はヒナギク様は登場するのやら。
……でも、どうも、ナギの話だろうしムリかな。
うん、登場待ってよう。

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月9日分のweb拍手レス

明日世界が滅ぶとしたらヒナギク様に何といいますか?


新世界の神になってください!

と言うかも。

本気で死のうと思っていた時期がありました…。今はヒナが幸せにあるまでは死ねません

ええ、そうですよ。
すべてはヒナギク様の幸せのために。

実をいうと泉タン派です 友達は完璧超人のヒナさん好きですが


私はヒナギク様派です!!

敢えて、言ってみた。
まあ泉いいんちょの人気の高さはわかりますがね……。

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?、投票お願いします。

クリックお願いします。

アトラス(2006-07-13)
定価 ¥ 7,140

2007年3月 9日

こんなアンケートが行われてます。 このエントリーをはてなブックマークに追加 こんなアンケートが行われてます。

タナベさん(懲りずにそう呼ぶか)のところで、[ハヤテのごとく!] 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安?が行われています。
どうぞ、投票してみてください。

あとできれば、ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?もお願いします。

それにしても、ハヤテのごとく!への小学館の力の入れようは怖い。
日曜朝の番組だというのに、キャラソンの発売。
三月中に多数のグッズ発売……うわー。
キャラソンを発売するあたり、すでに狙いが小中学生ではないような気がする。もちろん、小中学生もターゲットだろうけど、それよりも上をあからさまに狙っている。わかってて購入予定の自分がいる。
正直、ゲームも出るだろうと考えているけど。DSなら、ニンテンドーDS Liteを買わないと……。
ニンテンドーDS Liteは、未だにそれほど魅力を感じていないので買っていないので。ハヤテのごとく!のゲームが出るとしたら、買うしかないじゃないか!!
どれだけのクールで放送するかわからないが、畑先生は暫定最終回をアニメの最終回に持ってくるのかな?
そういえば、アニメ化で話題になってるけど…………場合によっては映画化もありえるのではないだろうかと血迷った発想をしてしまった。ネットラジオは……どうだろうか?まあ、わからんが。

結局、ハヤテのごとく!関係だとポスターやらDVDやらでホントに車が買えたんじゃないかと言うぐらいお金を使うことになりそう。あーー。

そういえば、今週の週刊少年サンデー(14号)にあったハヤテのごとく!のイベントにとりあえず応募してみた。倍率が高いだろうから、期待はしてないけど。
そもそも、秋葉原の東京アニメセンターってどこだ?
気にしていないので、知らない人。

トラックバック先
tanabeebanatの日記
明日はきっと。

1 2 3 4 5 6 7