2007年8月5日から8月7日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月5日から8月7日までのweb拍手レス

8月5日

12:17 ヒナはハムの嫁でいいじゃない

いえ、ヒナギクは俺の(ry

13:02 ツンデレなヒナギク様は「萌え」ですか?
ヒナギク様が萌えです!

8月6日

17:41 ヒナギクさん
17:42 ヒナギクさんをハヤテ君に好きになている

えっと……?
あー。
ん?

20:14 ヒナギクとの出会いに乾杯ー!!
かんぱーい!!

8月7日

1:39 次回のアニメはなんの話ですかね~?タカヒナ二号さんは元ネタ(原作)分かりますか~?
1:40 あっ、ネタバレ禁止っすか~?

ネタバレ云々は、置いておくとして。
なんだろう。私って原作読んでないように思われてるのだろうか?
そりゃあ、原作わかるけど……。
で、ネタバレの話。
サンデー最新号の話はその週の水曜日まではやめて!と思ってますが~?

15:22 DVDCMのヒナギク様変わっていくのは胸の部分だったら良かったのに…(より減ったら泣く!

減ったら、悲しくなるから!!!

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 02
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06

2007年8月 6日

会員が増えました このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました

会員No.175 界王神さん。
会員No.176 Hi-νZONZOZON大尉さん。
会員No.177 アルルのハヤ太郎さん。
会員No.178 銀色の侍さん。(ハルヒ☆100%を運営してらっしゃいます)

入会ありがとうございます。

2007年8月 5日

アニメ今週のヒナギク様19 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様19

anihina19-00.jpg

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様19"

2007年8月1日から8月4日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月1日から8月4日までのweb拍手レス

8月1日

10:17 西沢さんよりましだと言った途端に登場ですか?私が望むのはヒナギク様登場です(T_T)

しばらくは、ヒナギク様出てくる展開ですかね。

12:39 最高
サイコー
17:58 おお、60万Hits!ヒナみて&タカヒナニ号さん、おめでとうございます。
あー。ホントだ、ありがとうございます。
22:19 ヒナギクさん役の静姉さんにおしかりされたい 22:20 人におすすめのようつべです。 22:20 http://www.youtube.com/watch?v=iEpBI7SeYGM
まだ、聴いてないです。

あー、おしかりCD[AA]ですね

8月2日

0:36 自分の誕生日にヒナちゃんCD2枚目とハヤテ君CD2枚目購入しました。作中では一緒になれない(続く) 0:38 (続いた)2人を一緒に保存してくっつけてあげる僕なりの愛です。DVDも2枚目購入して(さらに続く) 0:39 (さらに続いた「ごめんなさい」)ヒナちゃんコースターゲットです。
ヒナギク様のコースター欲しかったー。
17:12 二号たんは俺の嫁
takahina2goutan-r.jpg「ごめんですぅ。私はヒナ様の嫁ですぅ」

8月3日

1:27 そういえば これからくぎみー大活躍ですね ナギにルイズにシャナに あ、ついでに神楽か

釘宮さんは最近仕事多いですよね。

14:07 ヒナギク様が、大好きです。
私も大好きです!
14:37 ヒナギク、ツンデレ萌え!!
ヒナギク様のツンデレは素敵です!
19:35 ヒナギクアニメでばんでふやして
うーん、増やして欲しいけどムリはしないで欲しいところ。いろいろとね。
23:50 伊澄ばんざい!! ヒナも大好きだよw
ヒナギク様が好きです。
23:55 ヒナギク抱きたい いやまじで。。 なんせヒナギクは俺の(ピー)だから… ピー音で隠すなw
許せませんwww
23:57 今思ったんですけど、ハヤテ(アニメ)のOPもEDもジェネオンの歌手が歌ってるんですね。。
ええ、ジェネオンですよ。 というか、I'veです。

8月4日

23:39 画像にニコニコ目潰しマリアさん・・・なんてステキチョイスby黒派

そ、そ、そんなことはないですよ……。あれは、マリアさんのVサインを……。
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優

メディアファクトリー 2007-09-21
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.5 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6

2007年8月 4日

ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! 途中経過 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! 途中経過

とりあえず結果は、青色のない信号 | ハヤテのごとく!キャラソン、売上枚数暫定1位は誰の手に?で言われてるので特には言うこと無いのですが。詳しい情報もリンク先を見ていただきたい。

今のところは、ハヤテのキャラソンの中ではヒナギク様のキャラソンが一位みたいです。
ダントツ一位か……と言われると苦しい気がしますが、次の伊澄と咲夜のキャラソン次第でなんとなくわかる気がします。

少なくとも、あの企画が倒れてなくて良かった。
企画としては、どれだけ影響力があったのかはわからないんですけどね。
それでも、いいかなとは思ってます。結果から影響を推し量るには材料がなさ過ぎるので。

応援してくださった方々、ご協力いただき、ありがとうございました。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

2007年8月 3日

会員が増えました このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました

会員No.164 Rz-Hさん。
会員No.165 ヒナギク大好き♪さん。
会員No.166 ドラゴにズムさん。
会員No.167 倉科 葉月さん。(Winding Roadを運営してらっしゃいます)
会員No.168 殺人貴さん。
会員No.169 XPXPさん。
会員No.170 疾風 颯さん。
会員No.171 疾風!?
会員No.172 沖田さん。
会員No.173 くーさん。(Testな Daysを運営してらっしゃいます)
会員No.174 末翔さん。(E B Pを運営してらっしゃいます)

自宅空けてる間に、多くの方が……。
ありがとうございます。

みなさん、入会ありがとうございます。

ハヤテのごとく!のオフ会だそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のオフ会だそうです。

[告知]ハヤテのごとく!オフ開催。参加者募集|明日はきっと。
ということで、オフ会です。
私も参加します。
コミケ一日目なので、ちょっと資金が心配ですが頑張ります。
興味のある方は、リンク先をチェックしてみてください。

ヒナギク様以外で誰が好きですか?結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様以外で誰が好きですか?結果

ヒナギク様以外で誰が好きですか?結果

[投票期間] 2007/07/13 ~ 2007/07/27 [投票数] 603票
その他でヒナギク様に投票しないでと言ったのに、投票する人がいるから再集計が面倒だった。ヒナギク様と書いた票は無効票にしましたので。


08_03_1.png

1位 マリア……115票
頂いたコメントの一部

愛すべき、黒いキャラw
誰にでも優しいマリアさん。世界に愛をもたらすメインヒロインのマリアさん。メイドさんなどという次元に囚われない、人智を超越した存在のマリアさん。そんなマリアさんが大好き!
「まりあさんじゅうななさい」は立派なネタキャラです。
まぁ、私は困らない方の人間ですので♪僕はマリアさん以外に投票する気なんて毛頭ありませんのでw
まりあさんじゅうななさい
なんかちょっと萌え
メイドラブ!!メイドインヘブン!!
一番堅いのではないかと
そらーーーーーーーーーマリアさんしかーーーーーーーいねーーーーーーー
マリアさんだろ・・・常識的に考えて・・・
けどやっぱりヒナ様がすkうわなんだやめろはなせ
ピチピチの17歳なのにあの扱いが(笑)

……黒いとか、まりあさんじゅうななさいとか、ネタキャラで愛されてるなー。もちろん、それ以外でも愛されてると思います。

2位 愛沢 咲夜……84票
頂いたコメントの一部

植田さんの関西弁が聞いてて気持ちいい
あのツッコミがいい!!
胸が・・・
あの胸は・・・反則です・・・。
ヒナと同等のスペックをもってるから
圧倒的な戦力もさることながら、いつの頃からか胸元強調するようなおしゃれしてハヤテの前に出てくるようになったのがエロかわゆい。
最近の胸の成長はなんですか。本当に13歳ですか。+植田佳奈様ボイスがはまった時点でヒナ様の次になるのは確実でした
サクが一番だぁぁぁーーーー!!
咲夜以外俺の嫁はいない
語る事はなにも。。。(´_ゝ`)ニヤ
関西弁がたまんねぇ……ぺったんこじゃないけど

つーか、みんな胸、胸いいすぎだ!!
くっそー。ヒナギク様には、ないからって!
あとは、中の人効果があったりも。
それにしても、咲夜のけしからんおっぱいがそんなに好きかー。

3位 三千院 ナギ……76票
頂いたコメントの一部

お嬢様好きではダメですか?
自分、ロリコンなんで
くぎみー最高!
釘宮ボイスで虜になっちゃいました!!しかしヒナ様が俺の嫁という事は変わりないなw
ナギ(即答)
ナギにののしられたい
ロリツンデレが好きだから!
ヒナ様以外のツンデレといったらナギでしょう!?ツンデレ万歳!ヒナ様万歳!!
ナギしかいない!!
ロリコンは犯罪じゃないです
恥ずかしがるシーンがかわいい
ツインテールがストライクっていうか、基本的に可愛くて好きです。でもやっぱりヒナ様!
金髪ツインテールロリ!!
実はナギが一番スキ

どうやら、釘宮さん効果はあったみたい。
でも、それは咲夜にも言えることであった相対的にあまり変動していない?

4位 瀬川 泉……72票
頂いたコメントの一部

ok
泉たんだろ…常識的に考えて
ナイス、スパッツコンビww!!
いいんちょの笑顔が大好きです
あの笑顔には本当に癒されますよ。
いいんちょさんはいつも元気でいいです
いつもニコニコしていてかわいい
かわいい、は正義
かぁいいよ。
いいんちょさん最高!
やっぱりいじめられるのとか好きだしw
いいんちょに萌えて仕方がない
いいんちょさんにしました。このコがいるだけで、クラスがまとまっている気がします。でもヒナギク様のことが好きな美希さんと千桜さん(妄想です)も捨てがたい…
おじさんが虐めてあげようか?はぁはぁ(´д`;)
笑顔がいい!!
んー、サンデーのネコの服侵入が非常に印象深い…

なんだか、危ない発言をしている人もいる……。
でもなんだか、泉いいんちょの笑顔が良いと言うことですかね。

5位 西沢 歩……55票
頂いたコメントの一部

ハムっしょ
普通っぽいけど可愛いwなんでかな?とか、語尾にかな?とかつけるのも可愛いw
一度フラれても何度もアタックする姿に勇気付けられます!
あの存在感が良いんじゃないかな
純粋、ひたすらに純粋。そしてあどけない笑顔が…!
この素朴なところがいいのですよ。
ヒナハム最強!
なんてったってハムが一番☆
フラレテも負けず挫けずにチョコを渡した頑張る女の子西沢さん、ナギと対決してもハムスターにしか成れない可愛い小動物の歩ちゃん、相手が白皇の生徒会長だろうが誰とでも直ぐに誰とでも仲良くなってしまうハム沢さん、そしてハヤテを純粋に一途に想い続ける弱く脆いのに自分なりに頑張った可愛い西沢ハムスター歩に私は一票投じます。
普通娘が一番です
神だから
一番めんこいから。

普通普通と言われてるけど、その普通さはもはやどこへ?
ハヤテのごとく!の中では、相対的に普通と言うことですかね。

6位 鷺ノ宮 伊澄……48票
頂いたコメントの一部

現在私的ランキング2位独走中です。1位は・・・言わずもがな
なんかもぉ最近ってか前からヒナ様の次に伊澄がイイ!
ヒナ様登場まで好きでした。過去形ですw
もちろん、伊澄さまに決まっています!
あの声、あの天然さ、大好きです!!もともと僕は清楚な女の子はだいすきです!!
あのポヤーとしたところが好きです。今週号(先週?)の伊澄が最高でした。
アニメ16話の伊澄にやられた・・・「リオデジャネイロはまだですか~?」って後ろ良く見ると仮面ライダーのキャラクターが(´゚Д゚`)でもやっぱりヒナギク様が一番ですよ。今夜はカレーにしますか・・・
ぶっちゃけ1位は伊澄ですw

なんだか、アニメのテコ入れで随分上がったようなイメージがあるような……。
でも、相方(?)咲夜はもっと健闘していますね。

7位 春風千桜(生徒会書記)……43票
頂いたコメントの一部

だって、メイド服が素敵だったから。
あの笑顔に落とされました・・普段のギャップがいい!!
制服のときとメイド服のときのギャップが最高!
悩んだ結果、脳内ランキング2位のハルさんに。もちろん1位はヒナですよ?ヒナがいないのであればハルさんで。
初登場から好きですよ。今後はメガネをかけてメイド服を・・・
今週の話で感じが良いなあと思ったので…
ヒナギク様を陰ながら支えてくれているパーフェクトメイド!!
まぢで気に入ったわぁ~~!!!!あのオープンな感じがなんとも・・・
135話のメイ

メイド服を披露した話の直後での投票と言うこともあったのか、ハルが大健闘。
これは、次回の本誌での人気投票でも上位に入ってくるのではないでしょうか。

8位 綾崎 ハヤテ……36票
頂いたコメントの一部

かわいいからね
俺男だけど女装したハヤテなら襲うぞ
女装も好きだけどやっぱ男のハヤテが一番!
ヒナ様がだめなら、私はハヤヒナエンドを期待するのでハヤテかなぁ・・・
不幸なところが良い

主人公がここで登場……。
まあ、なんだかこんなところですかね。
9位 綾崎ハーマイオニー(女装ハヤテ含む)……18票
頂いたコメントの一部
危ないでしょうか?
悩むまでも無い
可愛いです。

ハヤテが連続で来たか。
ハーマイオニーとハヤテの票を合わせると、6位まで行くんですね。
それにしても、ヒナみてでもそれなりの人気があるのか。

10位 サキ……11票

眼鏡っ娘最強。。
ドジっ子メイドとかサイコーwwヒナ様にはもちろん負けますが
「この部屋、私のじゃない女の人の匂いがします…」というセリフでゾッコン!w

マリアさんよりも、年上なドジッ子メイドサキさん。
メガネ属性やメイド属性の人の票を集めたみたい。

10位 花菱 美希……11票

3人の中では、それ程目立ってませんが美希がその中では一番好きだwてか、ヒナさん以外には彼女しかいない…まぁ彼女とヒナさんの絡みが好きというのもあるのですが…(苦笑
人気投票でも彼女に入れました。いやだって、ヒナさんの場合ベスト3間違いないと思ってたし(まさか二位にダブルスコアで一位とは……
少数派かなぁ
かわいい
ヒナギク様のことが大好きなところが可愛いです♪ヒナギク様と花菱美希さんのコンビが大好き♪

ヒナギク様との絡みでのファンが増えたりですかね。

12位 桂 雪路……8票

おバカですけど、それが面白い
やっぱ雪路っしょ
ヒナギク投票ありでも同じ。
雪路さんはギャグキャラじゃなくて普通にかわいいキャラだと思うんだ。

雪路は雪路で固定ファンがいると思うんだ。この人とか。

13位 神父さん……5票

アニメ的に三木眞一郎さん風な声が脳内でしているリィン・レジオスターは結構気に入ってます。

あー、なんとなくわかる気がする。

14位 牧村 志織……3票

しおりんかわいいよしおりん!しおりん!しおりん!しおりん!しおりん!しおりん!しおりん!しおりん!

牧村さん……最近見ないな。

14位 ワタル……3票
14位 朝風理沙……3票
ワタルと朝風さんは、選択肢に入れ忘れた。

17位 柏木(借金取り)……1票
やべぇ、コアだ……。

17位 ヒムロ……1票
彼も登場回数は少ないですよね。

17位 シラヌイ……1票

かわいい

この前の、泉の服に潜り込んだことで少しは票を伸ばすことが予想される。

以下、ゼロ票
三千院 紫子
霞愛歌(生徒会副会長)
姫神
オルズムト・ナジャ(神様)
ソニア(シスター)
クラウス
虎鉄
アーたん
三千院 帝
タマ
鷺ノ宮 銀華
鷺ノ宮 初穂
エイト
マヤ

正直、今回の投票では0票がいないと予想していたんですけど……。
みごとに外れた。
それにしても、ヒナギク様への票が分散して、ヒナギク様を選択肢にしないとこういう結果になるのか。
咲夜の地力の強さに驚いた。
そしてやっぱり、マリアさんは強いね。
ナギはナギでメインヒロイン!って感じで。
泉と咲夜は、投票開始時は、一位を争っていたんですけどね。
ホントは画像を全員分用意しようと思ったんですが、今回はマリアさんだけと言うことで。

バナー、クリックお願いします。

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア 田中理恵 釘宮理恵

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 557

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく! 01

今週のヒナギク様58 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様58

ハヤテのごとく! 真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです……? 第138話「Keep On Dreaming」のヒナギク様


なんだか、久しぶりだか始めて水曜日じゃない日に「今週のヒナギク様」をやるなー。

ヒナギク様出てるし!

夏の暑さで削がれたやる気も、どうにか補えてますし。


多忙のヒナギク様ですからね。
それにしても、ヒナギク様が食器を洗って様子というのもなかなか。
前のお泊まりイベントの時にもあった気がしますが。
それにしても、見事なまでにエプロンが直線的!

割と真っ当な感想は、タカヒナの乱雑日記でやってます。

バナー、クリックお願いします。

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)
Get my way!(初回限定盤)(DVD付)川田まみ 高瀬一矢 中沢伴行

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-08-08
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) Virgin’s high!(初回限定盤)(DVD付) Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付) 赤い涙(初回限定盤)(DVD付)

トラックバック先
星の海へ行こう!
Moon of Samurai
360度の方針転換
ひなぎくのなく頂に葱
疾風のように輝いて
ちょっとずれたところ
痛みの森~Painful Forest~

2007年7月29日から7月31日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月29日から7月31日までのweb拍手レス

少し自宅を留守にした間に、見て回る記事が250件以上ある……。とりあえず、今週のヒナギク様は金曜日中。

ホントは全てのweb拍手にレスをしたいですが。
今回は時間の関係上、いくつか抜粋です。

7月29日

23:01 執事通信でナギがヒナギクより自分のキャラソンのほうが売れてるって本当なんでしょうかね?
23:02 ナギもヒナギクも20位以内に入っていないせいで真実かどうかわからないから辛いです


どうも、ヒナギク様のキャラソンの方が売れているみたいです。
その記事は週末までには。

7月30日

15:04 宣伝。ハヤテのVS投票が旅人達の集いでやってます。ヒナギク様の次にナギ、マリアさんが好きな人集まれ!
15:09 雑談。え~、ヒナギク様、ゲームに詳しいのは、イメージ崩すと思います。
15:18 が! 大竹ま○とただいま!PCエンジ○は、バラエティであり、ゲーム番組ではない! 第一、ヒナギク様は
15:19 呼ばれてやったんですよ? たまたま凄かったがけですよ。
15:20 という事で、ヒナギク様は、アニメでもイメージをくずさないキャラでした。
15:20 そうじゃなかったら、アニメスタッフが、手ごろなキャラだと思ったんでしょうね。
15:21 以上、Tさんからの拍手でした・・・


はい、というわけで、旅人達の集い

17:40 ヒナギク様以外で誰が好きですか?の結果マダー?

鋭意制作中です。

7月31日

4:18 漫画やアニメの好きな女性キャラはみんな髪がピンク系な気がします、なんででしょう? 
4:18 もちろんヒナギク様が1番です


ということは、ルイズとからき☆すたのみゆきとかもかな?

Get my way!<通常版>
Get my way!<通常版>川田まみ

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-08-08
売り上げランキング : 961

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Shining stars bless☆ Proof/no vain ハヤテのごとく! TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく 奈落の花
1 2 3 4 5