アニメ今週のヒナギク様34 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様34

anihina34-00.jpg

ハヤテのごとく!第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様34"

2007年11月17日

ひなこみ~Hina communication~Vol.7 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.7

今週のハヤテどうだった?

anihina33-04.jpg

ヒナ様の横顔素敵ですぅ。
それにしても文化祭なのか、同人誌即売会なのかどっちなんですかぁ?



hinagiku.gif

あの理事長がやることはいつもめちゃくちゃだから……。
一応、文化祭のハズなんだけどね。
それにしても、ナギ大丈夫かしら?


ナギのことも心配ですけど、いくら深夜34時だからって同人誌や同人誌即売会はどうなんですかねぇ……一応、子供向け?のはずですぅ


2007img217.jpg

ポコ吉……



hinagiku.gif

いいじゃない!
タヌキだから、ポコ吉よ!



別に私は何も言ってないですぅ~~~


ニュースとか

告知 『tanabeebanatの日記』のトップ絵を募集します - tanabeebanatの日記

hinagiku.gif

ということで、タナベさんがTOP絵募集中みたいよ



ついでだから、タカヒナの乱雑日記のTOP絵もよろしくですぅ



「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き(アキバBlog(秋葉原ブログ))

タカヒナも買ったですぅ。……なんというか、アキバblogさんで記事が紹介されるなら、もう少し書けばよかったと言ってるですぅ。
で、タカヒナはあの体操服どうしたですかぁ?



hinagiku.gif

え……体操服って着る以外なにがあるの?



ヒナ様はそれを説明するのはあれですよぉ……



hinagiku.gif

大丈夫よ、タカヒナ君も常識ぐらいはあるから



今の言葉で、全力でいじけてますぅ


hinagiku.gif

それにしても、このニュースっぽいものの扱いの偏りどうにかしなさいよ



いいんですよぉ、需要ほとんど無いですからぁ


2007年11月16日

アニメ今週のヒナギク様 番外編 ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様 番外編 ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)


ハヤテのごとく!の公式BOX購入してきました.
IMG_0034.jpg

さすがに,1600円の商品をいくつも購入するだけのお金はなかったので.
やっぱり,とらのあなの特典のヒナギク様は素敵です.
このために1600円払った……いや,BOXのおまけの体操服もありますが.

IMG_0037.jpg

上の画像が,特典の入った箱.大きさは本と同じぐらい.

IMG_0038.jpg

本とBOXの裏側.
……あれ?
マリアさんがいない?
どこでしょうか?
IMG_0040.jpg

えー.その扱いはどうだろう.
帯の下ってさ!!
マリアさんは隠しキャラ扱いですか?

IMG_0043.jpg

校章の写真.撮ってから逆さまなことに気がついたので,画像を回転させてますご了承ください.

IMG_0046.jpg

ゼッケンは別の布です.
なんだか,素敵だね!!

IMG_0047.jpg

ちゃんとヒナギク様の名前入り!!
なんだか,妙な興奮が…(おちつけ

さて,内容はというと…….
ま,あれだ.
やっぱり,アニメの本だということだよ.
2クールまでのOPとEDの画像,アニメ関係の雑誌に掲載されたイラスト.
ナギやヒナギク様,マリアさんの抱き枕の画像をはじめとしたカタログか!?と思ってしまう,グッズの紹介.
キャラクターの説明は,もちろんアニメの画像を使っての紹介.
でも,普段キャプチャーしてるので,新鮮味があまりない.あとは,あのアイキャッチしりとりとかね.
1話から26話までのパロネタに触れたり,キャラデザが載ってたり.
川口敬一郎監督からのコメントとか…….アニメ10話のぐだぐだは狙ってたのね.というか,ぐだぐだを狙わないで.

ま! 私はP50~53までのヒナギク様のページだけで満足ですがね!

なんだか,あまり文章を打ってないけど,むしろ書くことが私にとってはないだけです.はい.

正直,びみょー(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)中沢伴行 井内舞子 詩月カオリ

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-11-21
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 JOINT 【初回限定盤】 Get my way!(初回限定盤)(DVD付) Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付) リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

トラックバック先
「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き(アキバBlog(秋葉原ブログ))

2007年11月15日

TOP絵か…… このエントリーをはてなブックマークに追加 TOP絵か……

[ネタ]トップ絵募集告知予告(tanabeebanatの日記)
というわけで、タナベさんがTOP絵の募集予告を出しました。
それに便乗して、無謀にも……TOP絵とWeb拍手バナー募集してみる(タカヒナの乱雑日記)の宣伝も。
なんというか……予想通り来ないなーと。ちょっと悲しくなってきたので。
ヒナみてにリンクを貼らずに!と思っていたんですけどね。

そういえば、tanabeebanatさんのスペルをタッチタイピングできるみたいな話があったみたいですけど、私はできません。
だって、いつもタナベさんって書いてるし。

原稿一ページでおさまるのか? そしてネタもない。あるけど……あれでいいのか?(いきなりなに?

2007年11月11日から11月14日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月11日から11月14日までのweb拍手レス

11月11日

5:11 小僧!とうとうヒナギク様にまで手を出したのか!!(被害妄想

なんの話?

5:17 え〇いひと…〇の中に入るのは“ら”でかなく“ろ”か?
ご想像にお任せします。ちなみに、それ以外も入り得る可能性はありますよ?
11:41 そういえば、今日はハヤテの誕生日でしたね。 11:41 お誕生日おめでとう、ハヤテ!! 11:42 ま、自分が言わなくても、ハヤテには言ってくれる人達がいますけどね。 11:43 多分、ヒナさんもプレゼントと一緒に言うんだろうな~。 11:43 1度で良いから、ヒナさんにおめでとうって言ってもらいたいよ。 11:44 最後の最後にジョーカー引いて(笑)、コレにて終了。
ハヤテ?それ、おいしいんですか?
12:33 ポッキー&プリッツの日 12:33 ポッキー&プリッツの日> 12:33 ポッキー&プリッツの日>, 12:35 ポッキー&プリッツの日>あ、ポッキーかプリッツを咥えたヒナギクさんを想像した俺。
ソレダ!やばい想像したら悶えるよ。


20:26 少なくともルイズの世界にはコンセントがありません。
20:27 なのでアニメのヒナギク様を見ることが出来ません。
20:27 それでも使い魔になりたいとは・・・思いません。

コンセントが論点なことにワタラw

20:49 ヒナギクがたりねぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!
愛が足りない証拠ですよ。精進しましょう。

11月12日

12:59 高尾山登ってきました。山頂到着しましたが
13:01 人多杉でしたので、ココで叫びます。
13:03 ヒナギクさんの胸はなんで!ひら(ry
13:05 そして、マリアさんはまっくろ…くろ…白い?
13:08 あ、熊には残念ながら会えませんでした。

人多杉でしたね。熊もですが、ポコ吉とか謎のウサギも見かけませんでしたね。

15:22 胸ぺったんガールズ…ハヤテだとヒナ様、ナギお嬢様、伊澄さんだろうか?小学生を子分にする中学生みたい 15:25 で悲しいっすヒナギク様!と思ったらちょうど貧乳はステータスが出た
ステータスなので、なんの問題もありませんね!

11月13日

17:52 ヒナギク様とは、まず第一に地球温暖化について
17:53 真剣に話し合うべきだと思います。

ご家庭でよく話し合い、まず身の回りの状況を見つめなおすことから始めるべきだと思いますよ?


23:42 会員No.54です。ブログが変更しましたのでお知らせします。
23:42 http://blog.goo.ne.jp/tomizawa_1987/ です、お願いします。

了解しました。

11月14日

3:49 最近ヒナギク様ではなく、ヒナギク様の近くにいるハルさんに目が行ってしまう私は・・・
3:49 ここに来る資格無いのでしょうか!?

よく気持ちを整理してから己と向き合い、己で判断すると良いであろう。

4:32 流石いじめられっこのいいんちょさん!一人だけ蚊帳の外の放置プレイ!!
そういえばっ!!

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎

小学館 2007-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく!  2008年カレンダー

ハヤテのごとく!公式BOXの特典 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!公式BOXの特典

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)の店舗特典

とらのあな:ヒナギク様のイラストカード2枚ヒナギクの体操服付!?「ハヤテのごとく!公式BOX」発売記念!ヒナギク名台詞入り特製トレカ風ミニイラストカード2種をプレゼント!
マグマニ:ナギのプロマイド『ハヤテのごとく!公式BOX』発売記念フェア開催! - マグマニ ホームページ
アニメイト:不明
ゲーマーズ:不明
見つけ次第追加予定

とりあえず、金曜とらのあな行ってくる!
でも、今回は一つだけだな。お金ない……。
というか、普通は一つの気がする。

2007年11月14日

今週のヒナギク様72 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様72

強くなくては生きていけない……?男の美学なハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」

先週に引き続き、ヒナギク様たちはタヌキを追いかけています。
ナギが疲れ果てて、座り込んでしまいます。

2007img218.jpg

HIKIKOMORIのお嬢様にしては頑張ったと思いますよ。
むしろ、ヒナギク様もそろそろ一度休憩したらどうでしょうか?
お疲れでしょうし。
いや、疲れてないとしても休みましょう!と必死に休むことを勧めてる。
で、一緒に?歩いてきたタヌキも疲れてるようですね、ヒナギク様?

2007img217.jpg

……ポコ吉?!
相変わらずヒナギク様は素敵なネーミングセンスをお持ちで!
以前のチャー坊に引き続き、ポコ吉ですか。
ぽんぽこタヌキだから、ポコ吉ですか?
そのポコ吉は、ウサギらしき生物から休んでいかないか?と誘惑を受けてる。
でもポコ吉がウサギの誘惑に勝ち歩き続けるのを観て、ナギも頑張ると。

ポコ吉www(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩高橋美佳子(西沢歩)

ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜 ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ

トラックバック先
今週のハヤテのごとく!32 (11/14)(サクラ咲く夜に)
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!152話@魅力発掘はまだまだ進行中!(蒼のごとく!)
ハヤテのごとく!152話【いらない萌えと、いる勇気】畑健二郎(360度の方針転換)
ハヤテ 第152話「いらない萌えと、いる勇気」(ひなぎくのなく頂に葱)
第152話「いらない萌えと、いる勇気」(今の気分±0)
ハヤテのごとく!第152話―それはひょっとしてギャグで言ってるのか(万事屋あんごるも)
ハヤテのごとく! 第152話「いらない萌えと、いる勇気」感想(乱文乱舞ランブル)
ハヤテのごとく!152話「いらない萌えと、いる勇気」感想(星の海へ行こう!)

ハヤテのごとく! 第152話 「いらない萌え(以下略)」 感想
(~器用貧乏人宝~)

ハヤテのごとく! 第152話感想
(ゲームの戯言+α)
週刊少年サンデー【No.50】マリアさんを嫁にしたい(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~152話 (11/14)(疾風のように輝いて)
ハヤテのごとく! 第152話(Moon of Samurai)
いすみて -ハヤテのごとく! 第152話 編-(ちょっとずれたところ)

2007年11月13日

ヒナみてで画像検索してみた このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナみてで画像検索してみた

検索語,「ヒナギク様をみてるっ」でGoogleの画像検索をしてみた.
それがしたの画像.

kensaku.jpg

あれ,よく見てみると

kensaku2.jpg

初めに出てくるのが,ハヤテってなんだよ!?
ちょ,ハヤテ自重しろwww
絶望した! ヒナみてを検索するとハヤテを表示するGoogleに絶望した!
しかも,乱雑日記の方の画像かよ!

2007年11月11日

アニメ今週のヒナギク様33 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様33

anihina33-00.jpg

ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様33"

2007年11月9日から11月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月9日から11月10日までのweb拍手レス

11月9日

7:12 ヒナ様は平地・・・でもそんなヒナ様がいいのです。

当然ですよ。だいたい平地だのなんだのと、え○い人たちは、全くわかっていないのですよ。

10:14 千桜って何て読むんですか?また、本名は?
今すぐサンデーか13巻を、読み返してみよう!
12:51 ヒナギク様万歳!!
万歳!!
18:06 今日、公式BOX予約しましたよ~。体操服~(ぇ
おつー あ、予約シテネェー
22:15 13巻のおまけページを見て 22:15 使い魔になるくらいならゼロシステムを起動したほうがましと思った私は負け組ですか?
どうマシなのかと小一時間(ry
22:37 結婚してください。
ご、ごめんなさいっ ヒナギク様がいますので。


11月10日

4:07 ノロイを知っている世代が私以外にいたのか!

ガンバの認知度が、年代によってどれだけいるやら。
私は知ってますよ。

4:13 ヒナギク様のお母様は美容院に行っただけでシワがなくなりました。これがハヤテのごとくの世界です 4:18 お肌の曲がり角のマリアさんも毎日美容院に通っているのだろうなぁ(遠くに見えるタカヒナさんの星…死兆星
い、いつお星様にっ?!
12:13 ヒナギクファンの中にも、アイツをものすごく恨んでいるやつもいるでしょう! 12:14 しかし、旅人達の集いは、気にしない! 11月11日は、綾崎ハヤテの誕生日! 12:15 誕生日記事かいてます。見てね。 以上、宣伝でした。
ポッキー&プリッツの日
16:53 ヒナさんは将来何になりたいのでしょうかね。
何になられても受け入れますので、気にしていません。

web拍手レス、今度から月曜と木曜におこないますのでご了承ください。

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎

小学館 2007-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく!  2008年カレンダー
1 2 3