2007年11月10日

なんという間違いwww このエントリーをはてなブックマークに追加 なんという間違いwww

miss.jpg

桂ワタルって誰だよ!
貼り付けてある画像が見づらい人は、『ハヤテのごとく!』秋のコミックス&TVアニメ絶好調フェア!今回の特典はトレーディングカードだ!のワタルとサキさんのキャラソンのところを参照してください。
なにか、アニメイトはワタルと桂姉妹どちらかとのカップリング希望か?

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈(橘ワタル)/中島沙樹(貴嶋サキ)

ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク

ひなこみ~Hina communication~Vol.6 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.6

今週のハヤテどうだった?

anihina32-01.jpg

hinagiku.gif

ねぇ、タカヒナ二号くんはなんでこの画像しか用意してないの?
ここで使うの分かってるのに……



アイツがそこまで考えてるわけないですぅ。
それにしても、よくわからない話でしたぁ。咲夜と伊澄がかわいいーと思ってみてればどうにかじゃないですかぁ?



hinagiku.gif

カオス具合を楽しむという楽しみ方もあるんじゃないかしら?
それにしても、アニメはオリジナルの落差がすごいわね



迷走中ですぅ~~。
でも、次はヒナ様出るからそれだけで充分ですぅ


2007img200.jpg

ヒナ様の心を虜にしたタヌキが憎いですぅ!



hinagiku.gif

……え、そこなの?もっと、山の自然を感じるとかあるじゃない?



自然を感じるのはタカヒナ二号がヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。でやってるからいいんですぅ。
体力がないから、東宮みたいにへばってたじゃないですかぁ!



hinagiku.gif

タカヒナ二号くんは運動不足だから……。それにしても、お姉ちゃんとハヤテ君大丈夫かしら……


ニュースとか。

ハッピーバースデー雪路 (11/10)(ゆきヤミ)

桂雪路はしがらみに囚われない
(ゲームの戯言+α)
お金の数字は忘れない。でも教師の威厳も忘れない。(疾風のように輝いて)

六角坊さんは体調不良みたいですぅ。でも、回復したらきっと雪路のために記事を書くと思うですぅ。



hinagiku.gif

お姉ちゃん誕生日おめでとう


この違いは一体何故なんだろうか?(サクラ咲く夜に)

39,800人を突破おめでとうですぅ。
それにしても、マリアさんが同じ事言ったら……すごそうですぅ。



hinagiku.gif

39,800人を突破企画は、咲夜嬢が一番活躍した話は?【39,800人突破企画その1】一番良かった咲夜嬢は?【39,800人突破企画その2】みたいよ。
そういえば、ここもあと少しで100万PV超えるけどなにかやるの?



どうせ、タカヒナ二号は何も考えてないですぅ


ハヤテキャラSM区分け(ひなぎくのなく頂に葱 -)

ヒナ様はMですかぁー。苛めていいですかぁ?



hinagiku.gif

や め な さ い


2007年11月 9日

2007年11月7日から11月8日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月7日から11月8日までのweb拍手レス

ちょっといろいろとテスト。
もしかしたら、web拍手レスのタイミング変えるかも。
11月7日

2:07 ヒナギク様奇遇ですね ウチの学校も日曜は学園祭です

楽しんでこいよー

15:48 タヌキを追いかけてヒナギク様まで遭難するのかと思いました
そうなったら全力で助けに行くまでです.
16:17 主人泉いいんちょピンチの時にハヤテといちゃつく執事虎鉄。同じ常に笑顔の人でも某メイドさんなら…死
日本語でおk
18:53 タカヒナ様、楽しく読ませて頂いております。これからもヒナギク様に愛を送りましょう。私も頑張ります。
あざーす。そちらもがんばってくださいな。
22:05 タカヒナさん、後ろにマリアさんが怖い顔して立ってますよ
後ろは振り返らない主義Death。

11月8日

14:52 ヒナ様の夢小説なんかいかがでしょう?

人の名前を置き換えられるやつのことですかな?ソンナコトハサセナイヨ


バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!TCG 第2弾 「湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!」ブースターBOX
ハヤテのごとく!TCG 第2弾 「湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!」ブースターBOX
コナミ
売り上げランキング : 10393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年11月 7日

今週のヒナギク様71 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様71

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。のヒナギク様。

高尾山登った後だと、妙に親近感を覚える。

2007img198.jpg

そういう気持ちよさが山登りの醍醐味だって思わない?

そうですよね!ヒナギク様!
一緒に登った高尾山は、森の新鮮な空気と草花、青く清々しい空、そしてどこか生暖かい周りの視線が刺激的でしたよね!
あんな視線、私とヒナギク様の間では、何の効果も持っていませんがね!
むしろ、ヒナギク様のぬいぐるみを持っている私に挨拶してくれた登山者の心の広さに感動した!
(ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。参照)

自然と触れあうのが、山登りの魅力ですよね。
例えば動物など。

2007img199.jpg

姿を現したタヌキの可愛さに頬を染めるヒナギク様に、私は心ときめいた。

ヒナギク様かわいいよヒナギク様

2007img200.jpg

うわ~、ヒナギク様かわいいー!
触ったら、ダメかな? ダメかな? ホント超可愛いー!
…………だから、数値的に1の差なのに、次元の差がさー。
ちょっと、次元の壁、空気読めよ!
次元の壁も、作内の高尾山みたいに次元数を減らすことを前向きに検討すべき。

2007img201.jpg

戦ったら…死んじゃうじゃない?
ヒナギク様の為なら、戦って死ぬことも厭いません!!
それがたとえマリ(ry

やっぱり、ヒナギク様かわいいわー(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎

小学館 2007-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく!  2008年カレンダー

トラックバック先
今週のハヤテのごとく!31(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想(星の海へ行こう!)
今週のハヤテのごとく!151話@男のかわいいと女のかわいいは違う(蒼のごとく!)
ハヤテ 第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」(ひなぎくのなく頂に葱)
ハヤテのごとく!151話【ワイルドなライフ 動物が許してくれない】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
ハヤテのごとく!151話感想:キャラの魅力全開。メロメロになりそう(死語) - 明日はきっと。(明日はきっと。)
第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」(今の気分±0)

ハヤテのごとく! 第151話感想
(ゲームの戯言+α)
ハヤテのごとく!第151話―ハイキングも続くよどこまでも―(万事屋あんごるも)
ハヤテのごとく! 第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」感想(乱文乱舞ランブル)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~151話 (11/07)(疾風のように輝いて)
ハヤテのごとく!151話感想 (11/07)(パワAのいろいろ日記  ハヤテのごとく!151話感想)
いすみて -ハヤテのごとく! 第151話 編-(ちょっとずれたところ: いすみて -ハヤテのごとく! 第151話 編-)
[ハヤテのごとく!]第151話感想(第151話感想 - ▽架空の杜△)
ハヤテのごとく! 第151話(Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第151話)
第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」 (11/08)((仮)の法則)

2007年11月4日から11月6日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月4日から11月6日までのweb拍手レス

11月4日

3:25 投票結果のショックで、投票結果のショックで…つい…ヒナギクさん人形の服を…
3:26 脱がしてしまったではないですか…。靴下も脱げたし…。どうすればいいのですか!!…そう思いませんか?

公式の投票結果がどうであろうと、ヒナみてとしてはヒナギク様しかみてないわけで。
つまり、一位ヒナギク様、まことに恐縮ですが、最下位ヒナギク様。
だって、ヒナギク様だけしか考えてないし!

9:51 鷹雛さんのバーカバーカえっち!
だから、罵り禁止!!
18:52 タカヒナさんはもすこし某ツンデレ管理人みたいにWEB拍手レスをノリノリでやってほしい
といわれても……。 あれはあそこの人のやり方で、これが私のやり方で……としかいえないけど?
21:36 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1177.html 21:37 これ明らかに一人だけちが・・・うわなにす(ry
そんなマリアさんがいくら年……あれ、誰か来たみたいです。
22:20 会員No160の雛菊ですが、名前を「ヒナ咲ク」に変えたいのですがお願いできますか?
はいはい。 修正しておきました。

11月5日

2:44 いきなりジョーカーを引き当ててしまったんですがどうしましょう? 
2:45 まあ次は大丈夫なんでセーフですよね?

むしろ、逆に考えるんだ。
いきなり、数少ないジョーカーを引いたことは運が良いと!
で、何がジョーカーカナ?

2:47 高一なのにあの熊でガ○バの冒険を思い出した俺って・・・・・
www ガン○の冒険はねー。 今の高校生ぐらいだと知らない人多そうなのにねー。
16:41 もう少し胸を大きくしてほしい
ごめん、素直に文章を読んで、胸の大きさで悩んでる女の子を連想してしまった。

11月6日

23:18 3クール目からアニメを見るのがつらくなってきた。
23:19 ニコニコにもupされなくなったからネットカフェで見るしかないけどお金掛かるし
23:20 お金をかけずにアニメのヒナギク様を動画で見るいい方法ないですか?(DVD以外に)

ヒナギク様は、いつもあなたの心の中にいます。動いてるかどうかは飾りです。むしろ、有料オプションです!きっと……。


バナー、クリックお願いします。

ガンバの冒険 DVDBOX
ガンバの冒険 DVDBOX野沢雅子 水城蘭子 内海賢二

デジタルサイト 2006-04-28
売り上げランキング : 2117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宝島DVD-BOX 冒険者たち―ガンバと15ひきの仲間 伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 ガンバとカワウソの冒険 (岩波少年文庫) 名探偵ホームズ DVD-BOX

2007年11月 4日

ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。

hinangi1.jpg

ヒナ「ヒナです」
ナギ「ナギです」

写真が多いので、かなり記事が長いうえに、文章少ないかも。
あと、私のヒナ様の字は私が担当だったのでかなり汚いです。

続きを読む "ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。"

アニメ今週のヒナギク様32 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様32

anihina32-00.jpg

ハヤテのごとく!第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様32"

2007年10月31日から11月3日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月31日から11月3日までのweb拍手レス

10月31日

0:09 ナギお嬢様あなたとヒナギク様の2つの山は既に平地です。

それは言うなw

5:37 ハヤテはジゴロではありません。本当のジゴロは本命以外とフラグをたてまくるあの小僧です!
ワタルも確かに天然ジゴロかもしれませんね。 ハヤテとワタルの二大天然ジゴロ!
7:08 霞さんに対する評価がどんどん上がってきている私がいる。(今週のBSの霞さん艶やかです~
私も愛歌の評価は上がりましたよ、あのBSのイラスト込みで。 ヒナギク様が一位なのは、当然普遍ですけどね!
7:38 三年かけて三ヶ月ちょっとの進行…夏休みの話は三、四年後だろうか
果たして、三、四年で夏休みまでいけるかどうか。 でも、以前に比べてスピードは確実に上がっているので、もうちょっと早いかも知れないな。
9:00 鷹比奈さんのバーカバーカえっち!
タカヒナをムリに漢字にすると、「鷹雛」だと自分で思ってますよ。 というか、罵り禁止!! 私が何をした!?

11月1日

11:03 拍手のジョーカーについて。暗闇の中であなたに会ったらナギでなくても命だけは助けてと言います!

暗闇であったら、命乞いはするね!

23:41 知らんと言われる覚悟で言います。ナギは最萌決勝に進出しました
そうらしいですね。 アニメの評判がどうか知らないけど、それの影響がやっぱり強いのかな? やはり、くぎみー補正?
23:41 2:東宮が扉絵になるとは大躍進ですね
東宮くんって、私の印象だと男版ナギ。 でも、ハヤテにとって同世代の男友達になれたらいいんじゃないかな?

11月2日

7:20 今、高尾山行けばヒナギクさんに助けてもらえますか?
7:22 マリアさんからの死亡フラグも回避できますか?

諦めなければ、きっと……。
ホントかな……?
でも、マリアさんからの死亡フラグは回避不可です。

13:13 飛行石と言うより不幸石。あの二人一緒に飛行機に乗ったらハイジャックか墜落確実ヒナ様気をつけて下さい!
なんだか扱いが、どこかに行けば必ず事件に巻き込まれるコ○ンや金田○みたいだなー。
21:23 秋葉原にしかハヤテファンがいないわけじゃないんだ。それにひとり一票じゃないし。 21:25 だから、あの人気投票は実際のランキングといえない。私だって投票したかったもん。 21:25 って事にしてください。お願いします。 21:26 ヒナギク様は、天下無敵のキャラクターだと信じてます。
うーん。 あの投票に関しては、私は口を開けば苦言しかでないので……。順位のこととは別にしてね。 ただ一人一票じゃないことはこの際しかたないとしても、途中経過での票数開示はいただけないしなー。

11月3日

4:52 ヒナギク様の人気投票コメント。30代がやけに目立つ…ヒナギク様はもしかして年上殺しなのか?!
4:53 ワタルと同じだと本命に相手されませんよヒナギク様!

きっと偶然選ばれたコメントが30代が多かったのだと……。
でも、それって結果として30代の投票数が多かったってことなのか……。

バナー、クリックお願いします。

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き
ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-07-05
売り上げランキング : 644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みんなのGOLF 5 メモリーカードアダプター PLAYSTATION 3(60GB) ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 公式ガイドブック FolksSoul -失われた伝承-

2007年11月 3日

ひなこみ~Hina communication~Vol.5 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.5

ハヤテのごとく!人気投票in秋葉原結果。(ヒナギク様をみてるっ!?)

ヒナ様残念でしたですぅ。
それにしても、最後の二日ぐらいで票集め過ぎてる気がするですぅ


今週のハヤテどうだった?

anihina31-01.jpg

hinagiku.gif

どうだったって……この一コマで?



一瞬の輝きですぅ。
でも、アニメはオリジナルにしては評判良かったみたいですぅ



hinagiku.gif

咲夜さんの優しさとナギの頑張りが良かったわね



2007img180.jpg

hinagiku.gif

……ハヤテくん!? これ大丈夫なの?
このあと、どうなるの?



どうも、シャレにならないみたいですぅ。
このあとどうなるかは、タカヒナが適当に予想してるですぅ。
誰が助けに来るのか?それが重要だ。(タカヒナの乱雑日記)


ニュースとか。

ナギがアニメ最萌2007の決勝戦に臨むようです。(ぷらずまだっしゅ!)

hinagiku.gif

ナギが決勝戦まで残ったのね。



そうみたいですぅ。
秋葉原での人気投票と、この最萌で二冠になるか注目ですぅ


2007年11月 2日

ハヤテのごとく!人気投票in秋葉原結果。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!人気投票in秋葉原結果。

ハヤテのごとく!人気投票in秋葉原結果

ヒナギク様がナギに敗れた!
まあ、なんというか……声優効果とかもあってかな?と思うのですが。
アキバでの順位変動はある程度予想してたからいいのですが。
それでもヒナギク様が敗れたのは残念だけどね。

1 2 3